韓国語教室 新杉田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 新杉田 ユン・イナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5521.jpg
No.5521 윤이나 ( ユン・イナ ) 先生
更新日時:2023年05月24日 受持人数:3人
名前
尹 イナ 39歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
根岸線(大船~横浜)
職業
韓国語講師
趣味
ウェブデザイン
講師歴
14年3ヶ月
滞在歴
16年11ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
自己PR
はじめまして。あんにょんはせよ^^
日本が大好きで来日してから15年目になります、ユンと申します。
日本では大学生の頃から韓国語の講師を勤めて参りました。
下関市では日韓親善協会のハングル講座を担当し、外国人の多い京都でもK銀行の本社にて夏季講習の韓国語講座を担当させて頂きました。
ソウル出身のためキレイな発音はもちろん文字の構成など基礎から正確に分かりやすくご指導させて頂きます。
みなさんとの出会いを心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
日本の大学卒
講師歴5年(約500人以上)
日本の企業にて営業アシスタント5年
レッスン方法など
基本的は生徒さんのご希望にあわせてレッスンを進めておりますが、テキストが決まると、自分の「モノ」にできるまで丁寧に会話の練習を行います。時々学んだ内容を最新のドラマでチェックしたり音楽で歌詞を参考にすることもあります。
入門から高級レベルの講座までぜひお任せください!
一言アドバイス
韓国語のレッスンを始めたら毎日5分だけでも韓国語にふれる時間を持っていただきたいですね。
たっだ5分で耳にした表現が何かしらドラマやテレビ番組に出てきたりすることもあります。
そういう経験こそ忘れられない自分だけのハングルになるかと思います。
講師になった理由
韓国や韓国語に興味をお持ちのみなさん、あんにょんはせよ^^
私は教えることが好きだと思います。
韓国語のレッスンの時は目がキラキラしているとよく言われておりました^^
1時間のレッスンのために3時間も準備することもありましたがその時間はあっという間に感じてしまいます。
一緒に楽しく韓国語でお話しましょう!みなさんとの素敵な出会いを心よりお待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語
初心者の方でも無理なく始められるテキストだと思います。

韓国語の難しいところ
発音、特にパッチムですかね。
わたし自身もどのように発音すればより近い発音ができるかかなり工夫したり韓国語の講師の勉強会にも定期的に参加したりしておりました。

生徒さんとの思い出話
感動ストーリーはたくさんありますが、一例としてセリフを身につけるために開いたドラマ韓国語の講座の受講生の方が教室で一生懸命に覚えたセリフを実際韓国で使ったときに'どうしてそんなこともしゃべれるの?'と誉められみんなをビックリさせたということです。とても胸があつくなりました^^

お勧めの旅行先
ソウルの東大門辺りですかね。買い物ももちろんですが、あの川沿いが夜の散歩でもとても気持ちいいです。

日韓の一番の違い
時間を守ることです。交通機関が時間通りに走ることはかなりショックでした。わたしも日本に来てから時間を守る人になり本当にそこは感謝しております。

来日のきっかけ
小さい頃から好きだったキャラクターが全て日本のキャラクターだったことにとても驚いた高校の時にいつか日本に行ってみたいと思いました。実際は結婚とともに来ることになりましたが、、^^夢が叶えてよかったと思います。

好きな芸能人
IUが好きです。
歌手なら歌がうまい人。演技者なら演技がうまい人が好きです。
IUの歌はきいていると落ち着きますので好きですね。

おすすめ韓国料理
韓国のチキンが好きです。最近はキョチョンのハニーコンボが甘くて美味しいです!

好きなドラマなどの見所
わたしのおじさん
というドラマが記憶に残っております。
何度も泣きました。人生の重さや生き方などもう一度考えるきっかけともなりましたね。

今の流行語
TMIです。
Too much informationの頭文字ですが、何かについて話す時に色々と話しすぎると'あっ、ちょっとTMIでしたね'とか'それはTMIじゃない?'などとして使える表現です。

横浜 講師一覧に戻る
韓国語を新杉田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
横浜の講師地域別 上大岡 鶴見 戸塚 長津田 新横浜 武蔵小杉 関内 保土ヶ谷 二俣川 伊勢佐木長者町 石川町 いずみ野 上星川 菊名 小机 黄金町 港南台 三ツ沢 元町 中山 根岸 岸根公園 西横浜 大倉山 緑園都市 桜木町 瀬谷 新子安 新杉田 戸部 鶴ヶ峰 和田町 吉野町 蒔田 みなとみらい 井土ヶ谷 反町 山手 いずみ中央 ゆめが丘 星川 妙蓮寺 大口 南太田 本郷台 片倉町 元町中華街 十日市場 鴨居 磯子 三ツ沢上町 三ツ沢下町 平沼橋 綱島 弥生台 三ツ境 希望ヶ丘 東神奈川 洋光台 日ノ出町 東戸塚 西谷 天王町 阪東橋 馬車道 弘明寺 白楽 日吉 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて