韓国語教室 横浜| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 横浜 イ・アヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4246.jpg
※受付終了です。
No.4246 이아영 ( イ・アヨン ) 先生
更新日時:2022年04月26日
名前
李 雅英 46歳
住所
横浜市
沿線
JR横浜線(鴨居)
職業
韓国語講師 他社教室講師歴あり
趣味
ゲーム ドラマ 映画鑑賞
講師歴
13年
滞在歴
23年
JLPTは  上級
自己PR
テキストだけではなく、様々な教材を使い韓国語を楽しく勉強しましょう!
読んで聞くだけではなく、話したい事を確実に話せる韓国語を学びましょう!
☆2対1レッスン、母娘ペア、 3対1レッスン お受け致します。
学歴、職歴、保有資格
外国人のための韓国語教育専攻
韓国語教員2級
グローバル韓国語教員課程終了
日本語指導士
日本語翻訳士
レッスン方法など
あせらず、じっくり、正確に話せることを目指しながら、個人の目的にあった勉強法を見つけられるようにお手伝いします。気軽に楽しくおしゃべりしながら会話の練習がしたい方も歓迎します。
一言アドバイス
入門から中級前までに出来上がる発音は中級以降はなかなか直しにくいです。
入門から発音を正確に学び、練習しましょう。中級に上がるちょっと前からは一気に実力がのびず、悩みがちです。その時はあまり頑張らず定期的に韓国語にふれているだけでもいつの間にかぐーんと延びているのに気がつくでしょう。
講師になった理由
日本語の勉強のために2001年に日本に来て、韓国語を勉強していた日本人の主人に出会いました。
韓国語を教えながらお互いの文化を知り合う喜びがあり、もっとたくさんの方々と韓国語で話たい、韓国の魅力をもっと伝えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
要相談
要相談
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
美しい韓国語
入門からきちんと文法を学びながら、韓国人の思考で話す練習ができるように構成されていると思います。
西江韓国語
初級からすぐに会話ができるような構成になってます。多くの会話文で充分な練習ができると思います。

韓国語の難しいところ
発音とイントネーションを十分練習する必要があります。外国人のための韓国語や日本語を複数専攻しているので詳しく、分かりやすく発音を教えられると思います。

生徒さんとの思い出話
初級から一緒に勉強して来た生徒が中級に上がるとき、諦めたくなったことがあります。しかし、スランプを一緒に乗り越えて、今は韓国語でラインしたり、おしゃべりしながら楽しく勉強を続けています。私のアドバイスを信頼してくださって、勉強を続けられる勇気を出してくれたのがとても嬉しかったです。

お勧めの旅行先
中級の方々には韓国語で頑張って話ながらおいしいものがたくさん食べられる建大入口(コンデイップク、2、7号線)をおすすめします。屋台もおしゃれなカフェもイーマートやショッピングができるところもたくさんあります。

来日のきっかけ
日本語の勉強のために日本に来て、韓国語を勉強していた日本人の主人に出会いました。

好きな芸能人
高校時代からシン・スンフン(歌手)が好きです。Youtubeなどでぜひ一度歌声を聴いてみてください。きっとそのあま~い声に魅了されると思います!

おすすめ韓国料理
トッポキが好きで学生時代には毎日食べていました。そして、ジェユッポクム(豚肉甘辛いため)が好きです。

イ・アヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年12月14日
全く初めての入門の方でしたが、飲み込みが早く、体験レッスンで文字の半分近く読めて書けるようになりました!発音も正確にできていたので続けられたら文字の読み書きは結構早く終わると思います。

♪ 2019年8月16日
勉強の期間にくらべ、発音もとても良くて、文法は独学で結構進んでいたので文法より会話練習を少ししてから次のレベルに行くとより実力がアップできると思います。

♪ 2018年10月11日
お子様は真似するのがとても上手で、発音が良くできました。語学的なセンスがあるので楽しくレッスンできました。
課題としては、文字や単語を覚える時に、お母さんに隣で一緒にみてもらえればもっと早く、正確に覚えられると思います。
〇〇様は独学の時にしっかり文字と発音を練習していたようで、発音も読むスピードもとてもよかったです。文法は思い出しながら初級から進めた方がいいと思いますが、お子様と同様に語学センスがいいので会話も同時に進められると思います。
課題としては、これから単語を文字で正確に、しっかり覚え、会話の即戦力になるように頑張って頂きたいと思います。同じ歳で明るい方でこれからのレッスンがとても楽しみです~
横浜 講師一覧に戻る
韓国語を横浜で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
横浜の講師地域別 上大岡 鶴見 戸塚 長津田 新横浜 武蔵小杉 関内 保土ヶ谷 二俣川 伊勢佐木長者町 石川町 いずみ野 上星川 菊名 小机 黄金町 港南台 三ツ沢 元町 中山 根岸 岸根公園 西横浜 大倉山 緑園都市 桜木町 瀬谷 新子安 新杉田 戸部 鶴ヶ峰 和田町 吉野町 蒔田 みなとみらい 井土ヶ谷 反町 山手 いずみ中央 ゆめが丘 星川 妙蓮寺 大口 南太田 本郷台 片倉町 元町中華街 十日市場 鴨居 磯子 三ツ沢上町 三ツ沢下町 平沼橋 綱島 弥生台 三ツ境 希望ヶ丘 東神奈川 洋光台 日ノ出町 東戸塚 西谷 天王町 阪東橋 馬車道 弘明寺 白楽 日吉 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて