韓国語教室 八丁堀| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 八丁堀 イ・ヒョンジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5862.jpg
No.5862 이현진 ( イ・ヒョンジン ) 先生
更新日時:2022年06月27日
名前
李 賢鎭 32歳
住所
東京都 中央区
沿線
八丁堀駅、池袋駅、銀座駅
職業
大学生
趣味
ダンス
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
こんにちは。私はイヒョンジンと申します。 私は日本語学校でN2を150点で取得しました。 その後はダンス専門学校でダンスを専攻して現在は大学で言語コミュニケーション専攻をしています。 私は日本語学校で日本語で日本語を習得したから学ぶ方法を誰よりもよく知っていると思います。 韓国語の授業にも関心があり、これからも進路を希望しています。
学歴、職歴、保有資格
東京ワールド日本語学校卒業
東京ダンスアンドアクターズ専門学校(DATOKYO)卒業
現在東京国際大学4年生
JLPT 上級,TOEIC 690
レッスン方法など
日本語学校で習った方式そのまま韓国語で韓国語を教えたいと思っています。 耳を先に開けることが大事だと思います。 インプットなしにアウトプットを要求せず、生徒の耳を繰り返し刺激したいです。 大きな枠組みでは聞き取りを先に強要される状態で話すことを教え、その次に読みと書き順で教えたいと思います。基本的に教科書に従いますが、多様な状況に合わせて文法を適切に配置できる能力を育てたいです。
一言アドバイス
英語と違って韓国語の勉強はとても楽しいです。 文法も同じで助詞も非常に似ています。 漢字の単語も同じです。 漢字の韓国式の読み方を覚えれば、漢字の単語は別に習わなくても韓国語で話せるようになります。 細かい感情表現まで普段の日本語のように同じように表現できます。 そして漢字で表現しない純粋な韓国語の単語もいくつか覚えれば韓国語は終わりです。 韓国語は日本語を日本語らしくないように騙した暗号で話す遊びです。 とても楽しいでしょう。
講師になった理由
韓国語ネイティブとして学生にレベルの高い韓国語先生になれると思います。 これはひとつの技でもあり、私だけの特技でもあります。 ネイティブは誰でもできません。 私が持っているものを生かして良い先生になりたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
19:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
状況によって不規則に変わる語法だと思います

生徒さんとの思い出話
一番好きな単語が金魚でした。

お勧めの旅行先
私のふるさと!春川です。 水が良くて山が良くて空気が良くてタッカルビがおいしいです。

日韓の一番の違い
日本に来た時一番興味深かったことはなかなか愛嬌が効かないということでした。そして部屋が狭くなって部屋がすぐ汚くなりがちでした。

来日のきっかけ
日本に来るようになったきっかけは兵役を終えて大阪に旅行に行くことになったがその時感じたその自由でした. 大きな都市を経験し、挑戦に対する情熱が湧きました。

好きな芸能人
ピとセブンと東方神起が好きです. あの頃の歌が結構好きです。

おすすめ韓国料理
サムギョプサルと味噌チゲ、そしてキムチです。

好きなドラマなどの見所
天国の木というドラマを覚えています。 私が日本という国をテレビで経験させてくれたドラマでした。 天国の階段が日本でヒットした後、後続編として天国の木というドラマがありましたが、撮影地が日本でした。 韓国に日本がどのように映し出されたのかを想像しながら見ることができます。

今の流行語
日本に5年間住んでいるのでよく分かりません。僕が知ってる単語は5年前のものかもしれません。でも今現在日本で流行っている単語が何かもちょっと良くよくわかってないですね。もしかしたら僕は真面目な人だったかもしれません。一緒に真面目になりましょう。

銀座 講師一覧に戻る
韓国語を八丁堀で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて