韓国語教室 門前仲町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 門前仲町 ソン・ヨンフン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5404.jpg
No.5404 송영훈 ( ソン・ヨンフン ) 先生
更新日時:2019年04月15日
名前
宋 榮訓 32歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
東西線(日本橋駅~門前仲町駅) ※変更可能
職業
大学生
趣味
読書
講師歴
6年10ヶ月
滞在歴
5年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国で韓国語のレッスンした経験があります。
対象は初心者から試験を準備している学生までです。
日常で使う会話から試験に出る問題まで一緒に勉強しましょう。
生徒さんに合うレベルで指導できます。
最初は簡単にテストして生徒さんのレベルを測った始めましょう。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学で建築工学科を卒業しました。
今は東京大学の大学院に進学するため日本で勉強してます。
レッスン方法など
韓国で韓国語のレッスンした経験があります。
対象は初心者から試験を準備している学生までです。
日常で使う会話から試験に出る問題まで一緒に勉強しましょう。
生徒さんに合うレベルで指導できます。
一言アドバイス
韓国語は日本語と違う発音が多いです。
だから最初に間違いなく勉強する必要があります。
だから一緒に会話しながら発音の練習や日常の会話の勉強をしましょう。
そして、生徒さんのレベルに合う本で文法や読み方を勉強するのが大きい流れです。
一緒に一生懸命勉強し韓国語のマスターになりましょう。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
教材は自分で決めるより生徒さんのレベルに合う教材を見つけるのが大事です。

韓国語の難しいところ
多くの日本人が難しいと思うポイントは発音です。
でも発音は繰り返して練習することでよくなれるんです。心配しないでください。

生徒さんとの思い出話
韓国語が上手になってから自分にありがとうって言ってっくれたことが一番の思い出です。

お勧めの旅行先
韓国のカフェが好きならソウルの鍾路にあるイクソンドンが進めです。ちっちゃくかわいいカフェが沢山あります。

日韓の一番の違い
日本に親戚が住んでいるので日本にはよく旅行しました。だから、なじんでます。

来日のきっかけ
日本に来た理由は東京大学の大学院に進学するためです。専攻は建築です。

おすすめ韓国料理
一番好きな料理はカムジャタンです。ぜひ一度食べてみてください。すごくおいしいです。

今の流行語
会話しながら勉強しましょう。

銀座 講師一覧に戻る
韓国語を門前仲町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて