韓国語教室 蒲田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 蒲田 イ・イェウォン先生  韓国語講師募集/登録

photo/6061.jpg
No.6061 이예원 ( イ・イェウォン ) 先生
更新日時:2023年09月21日
名前
李 睿媛 24歳
住所
東京都 大田区
沿線
蒲田、田町、三田、梅屋敷
職業
大学生
趣味
講師歴
8ヶ月
滞在歴
8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。私は韓国外国語大学で日本語通訳翻訳を専攻したイイェウォンと申します。
現在、私は語学研修で日本の慶応大学に通っています。 そして私は今年3月から韓国で世宗研究所で約3ヶ月間インターンとして働いた経験があります。 そして外大で4年間勉強しながらJLPT N1を取るようになり、そしてJPTそしてフレックス日本語も取るようになりました。
そして私は中高校の時シンガポールに留学して国際学校に通いましたが、その時私はサークルで外国人学生たちに韓国語を教えるサークルをしました。

簡単に申し上げます。 他の人たちが私を見た時、すごく消極的だと思うし 怖そうだと言っているんですが、正直私はすごく心が暖かい人です。 そして何事にも熱情的な人です。 韓国語を学びたいなら私のところに来て学んでください。 私が一生懸命教えます。
学歴、職歴、保有資格
韓国外国語大学 日本語通訳翻訳専攻 卒業
JLPT N1
慶応義塾大学 在学中
レッスン方法など
まず、私は学生たちの意見を100%反映します。 生徒のレベルに合わせて、私が進度を遅くすることもできます。 そして韓国語の実力を早く向上させるために宿題もあります。
そしてオンラインで授業をする場合も対面と同じように実施します。
一言アドバイス
学生の皆さんもよくご存知だと思いますが、最初は韓国語が簡単だと思うかもしれませんが、実は日本語と同じように韓国語もだんだん難しく、正書法も難しいです。 私が学生たちの水準に合わせてよく教えます。
講師になった理由
日本で韓国語を教えたいと思ったきっかけは、とにかく日本人はあまりにも韓国に関心が高いと思います。 そして私は日本に来たばかりなので、すぐバイトをするよりは一度日本の学生たちに韓国語を教える課外授業をしてみようかと思うようになりました。 そして日本人に韓国語を教えることで韓国で今流行っている言葉や文化を広く知らせたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
10:00~12:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
私は韓国文化社の出版社をお勧めします。 それが韓国語を初めて学ぶ外国人に適していると思います。

韓国語の難しいところ
どうやらパッチムの発音だと思います。 実際に私が海外にいた時、日本人の友達に韓国語を教えた経験があったのですが、その友達はパッチムの発音が下手だったようです。

生徒さんとの思い出話
私が韓国にいた時、韓国人の人に日本語の課外授業をしたことがありますが、その友達が私をよく信じてついてきてくれて宿題も着実によくしてきて、私はその学生がとても記憶に残っています。

お勧めの旅行先
韓国には様々な旅行地がたくさんありますが、私は江原道をお勧めします。 なぜなら江原道は海があったり、そして海なので海産物もおいしいです。

日韓の一番の違い
私は東京がこんなに暑いとは知りませんでした。 韓国は今頃は涼しいと思いますが、ここは暑すぎて私はそれが一番びっくりしました。

好きな芸能人
私の好きな芸能人はチャンウォニョンです。 アイブのチャンウォニョンって聞いたことありますか?? 私はアイブのほぼファンです。 一日に何回も同じ歌を何回も聞きます。 飽きるくらい聴いてるのにずっと聴いてます。
理由はチャンウォニョンが背が高くて顔もきれいで歌も上手です。 しかし、最近チャンウォニョンがあることが浮き彫りになりましたが、それでも私は大好きです。

おすすめ韓国料理
私がお勧めするのはカムジャタンまたはニラチヂミです。 カムジャタンはカムジャではなく豚骨のことです 豚骨を赤いスープに漬けて、ウゴジと一緒に食べ、デザートにチャーハンを食べます。 チャーハンが本当においしいです。
そしてニラチヂミというチヂミがあって、ニラという野菜をチヂミ粉と一緒に混ぜてチヂミとして食べます。 韓国ではニラチヂミを名節や登山して下山して降りて食堂でマッコリと一緒に食べます..

今の流行語
今韓国で流行っている言葉は私もこの言葉が今流行っているかは分かりませんが
1. gueopna
2.jeonver
3. aa
4. tua
5. kono gogo

1. geuopnaの意味は副詞です。 たとえば、「とてもかっこいい」という時、「とても」は最近のスタイルではないので、最近の若者たちが使う副詞です。
2. 「ジョンバー」の意味は「ジョンナ耐える」という意味ですが、例えば今諦めたくなったり、試験を受けたくないのに今日は「ジョンバーしよう」と韓国人は言います。 この意味は一度最後まで耐えてみようという意味です。
3. アアは略語でカフェで主にお客さんが"アアアください"と言いますが、アアアはアイスアメリカーノの略語です。
4. トゥアはご覧のように反対の言葉です。 熱いアメリカーノという略語です。
5. コノ???は、コノはコインカラオケの略で??は行こうという略語ですが、どこかに行こうと表現する時は「私たち00??」と書きます。

品川 講師一覧に戻る
韓国語を蒲田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 港区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて