韓国語教室 五反田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 五反田 ジョ・ソンウ先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.5566 조승우 ( ジョ・ソンウ ) 先生
更新日時:2020年03月31日
名前
曺 誠佑 24歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線(巣鴨~品川)
池上線(五反田~蒲田)
職業
大学生
趣味
映画鑑賞、散歩、旅行
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
5年
JLPTは 1級
自己PR
私は学生のニーズを確かに知ってそのニーズに合う韓国語が教えられます。
特に私はソウル出身なので方言も使わずに確かな発音、確かな文法が教えられます。
今まで私が教えた学生と一緒に韓国に来て旅行しながらガイドをするし、韓国人の他の友達を紹介するし学生にとって韓国語が得意になるまでいろんなサポートができます。
学歴、職歴、保有資格
韓国で高校まで卒業
韓国語以外の科目で家庭教師経歴2年
韓国語の家庭教師で8か月
韓国の入試試験で韓国語科目一等級
レッスン方法など
一応は日本でも日本語はじめて学ぶときひらがなから学ぶと聞きました。
韓国語でも一緒ですので旅行のための簡単な韓国語が必要な学生以外はハングルをゆっくり学んでから文法と会話を一緒に教えて急速的な実力が高くなれるように教えています。
特に必要な場合は韓国語能力試験の準備もできます。
一言アドバイス
韓国語だけではなくて全ての言語を学ぶときには基礎からゆっくり学ぶこととその言語に露出することが大事だと思います。
基礎から学ばなくて会話だけやったら限界が確かにあります。
それと露出できないと韓国語を喋ることができないと言えます。
それでその2つを完璧にサポートできるし、教えるのも上手な先生から学ぶのが大事です。
講師になった理由
今まで私が会った日本人の方々は韓国語が好きで韓国語を学びましたが、皆んな1人でしかやらなかったんです。
それで基礎もないし、発音も悪いし色々な問題がありました。
それとその理由は周りにいい先生がいないのでした。
それで自分が韓国語を直接教えたいと思って教えましたが、その過程で学生と親しくなるようなこととその学生の韓国語が上手くなるのその2つが最も良かったんです。
それで教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
今日本で売っている教材には韓国語の確かな発音が書いていません。それで今自分が韓国語教材を作っていますが、その前には自分が持っているどんな本でも構いません。もし新しく本を買う場合は目次で子音と母音の順で基礎からゆっくり書いてある本がいいです。

韓国語の難しいところ
日本語にはない韓国語の発音です。でもそれは私との練習で十分克服できます。

生徒さんとの思い出話
学生と一緒に韓国に旅行したことです。その時多くのものは学生が喋りながら私はサポートだけやりました。その旅行の中で私の学生が私以外の韓国人から韓国語の実力がいいと褒められた時が良かったんです。

お勧めの旅行先
はじめて韓国に来たらソウルです。ソウルには多くの食べ物と観光地もあるし、ショッピングができる百貨店とかいろんな店がありたす。それとソウルの韓国人は方言使わなくて韓国語も聞きやすいのはじめてのお勧め場所はソウルです。

日韓の一番の違い
近いほど文化自体が似てしますが、韓国の場合は全てのものがオンラインでできますが、日本ではそうではなかったという点が最も驚いたんです。

来日のきっかけ
日本に来て親しい日本人友達を3名作りたかったんです。笑

好きな芸能人
別にいませんが、色んな歌手の歌は聞きます。

おすすめ韓国料理
韓国の料理の中にチャプチェというものがありますが日本ではそんなに有名ではなさそうですが、そんなに辛くないし日本の方皆んなが好きになれると思います。

好きなドラマなどの見所
ドラマは最近のドラマですが、ITAEWONCLASSというドラマがあります。そのドラマが韓国語学びやすいと思ってお勧めです。その以外はテレビプログラムでヒョリの民泊が韓国語学びやすいです。その2つはNetflixで見えます。

今の流行語
ちょっとそれは流行に遅いかもしれないんですがJMTってマジでおいしいと意味します。それとその以外にも多いですが、私と勉強したらゆっくり教えてあげます!

品川 講師一覧に戻る
韓国語を五反田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 港区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて