韓国語教室 田町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 田町 チョ・ヨンジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5075.jpg
※受付終了です。
No.5075 조영진 ( チョ・ヨンジン ) 先生
更新日時:2017年11月27日
名前
趙 榮珍 39歳
住所
東京都 品川区
沿線
京浜東北線(大井町~浜松町)
京急線(立会川~川崎)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国のバラエティー鑑賞
講師歴
13年3ヶ月
滞在歴
15年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語の基礎から会話まで生徒さんのレベルに合わせて教えますので、一緒に楽しく勉強しませんか?
学歴、職歴、保有資格
ベファ女子大学卒業(韓国)
関西専門学校 日本語学科卒業(日本)
日本語能力試験 1級
レッスン方法など
テキストをメインにしながら、韓国語の会話の習得を目指すレッスン
一言アドバイス
色んな方法(ドラマ、KPOPや料理など)で韓国の文化に興味を持つと自然に韓国語が上達できますので、何に興味をもったらいいか探してみてくださいね。
講師になった理由
最初は言語交換という目的で教え始めましたが、生徒さんがどんどん韓国語が上手になってることに対してすごくやりがいを感じました。
そして、生徒さんとの絆も大事でレッスンだけでもいい思い出がいっぱいなので、これからもレッスンをやめずにやっていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
初級の場合'できる韓国語'という教材をおすすめします。
覚えるべき文法が順序よく学習できると思うからです。

韓国語の難しいところ
韓国語だとハングルを覚えても、発音の変則が多いところです。

生徒さんとの思い出話
最初は消極的であんまり喋らなかった生徒さんがいました。でも、韓国語がうまくなってからは自分から韓国語で話かけたり、色んな話聞かせてくれてすごく嬉しかったです。その生徒さんのお陰で韓国のアイドルのことわかるようになったことは思い出として残ってます。笑

お勧めの旅行先
逆にお勧めがあったら教えてくれませんか?(^-^)

日韓の一番の違い
店員さんのいらっしゃいませの声トーン  韓国ではそんなに可愛い声出さないため。

来日のきっかけ
最初は気分転換という軽い気持ちでワーキングホリデービザで来ました。日本語ができない状態で来て会話ができるようになったときは日本で生活したい気持ちが深くなってきて、その気持ちで今も頑張って日本で日々を過ごしてます。元々海外に興味がなかったので、日本に馴染んできた自分に今もたまにびっくりしてます。笑

おすすめ韓国料理
韓国のお餅が好きです。
韓国で薄い味から濃い味までたくさんあって、また、色んな食感のお餅が多いからです。
お餅の味付けの種類もたくさんあって様々な味を楽しめるので、色んな種類のお餅食べるのをお勧めします!

好きなドラマなどの見所
最近見終わった
go back 夫婦。家族関係など考えさせる部分があり、泣けるところや笑えるところもあるのでよかったです。

今の流行語
一人(ホンジャ)という言葉から来た、ホンバプ(一人でご飯食べること)、ホンスル(一人でお酒飲むこと)は今は普通に韓国で使われてます。過去は一人でご飯食べるのが恥ずかしいと思う人とその姿を変な目で見る人が多かったですが、今は日本のように一人で食べる人が増え始め、できた言葉です。

品川 講師一覧に戻る
韓国語を田町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
品川の講師地域別 赤坂 麻布 五反田 浜松町 羽田空港 広尾 大井町 蒲田 六本木 三田 奥沢 御成門 大森 大森海岸 梅屋敷 大崎 大鳥居 久が原 洗足池 蓮沼 泉岳寺 芝公園 下丸子 鵜の木 品川 白金台 白金高輪 高輪台 田町 多摩川 溜池山王 千鳥町 戸越 中延 戸越公園 荏原町 本蓮沼 洗足 西小山 内幸町 馬込 矢口渡 雑色 西馬込 武蔵新田 六郷土手 目黒 赤坂見附 麻布十番 大門 羽田 旗の台 大岡山 平和島 青物横丁 鮫洲 池上 港区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて