韓国語教室 池袋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 池袋 ジャン・ジナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5703.jpg
No.5703 장진아 ( ジャン・ジナ ) 先生
更新日時:2022年01月17日 受持人数:1人
名前
ジャン・ジナ 35歳
住所
東京都 北区
沿線
赤羽駅
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
15年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
様々な媒体を活用していきたいと思います。
韓国で実際に使われる表現や慣用句を繰り返して練習することで、生活の中で自然に韓国語が習得できるように取り組んでいきます。
レベルや目的に合わせて、楽しい学習ができるようにサポートいたします。
レッスン方法など
何より重要なのは、易しく楽しく韓国語に接し、普段の生活で活用できるように指導することです。
一つの方法として、ドラマや映画のセリフを用いて、一緒に会話の練習をすることもあるでしょう。
一言アドバイス
文法を間違えることを恐れずに、勇気を持ってなるべく沢山韓国語で話してみることが大事です。
講師になった理由
一期一会という言葉があるように、一人ひとりとの出会いを大切に思い、丁寧に教えていきます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語。実際によく使われる会話文が多く、その応用練習にも相応しい

韓国語の難しいところ
発音。発音によって意味が変わってしまう言葉がかなり多いですので、的確な発音を練習する必要があります。

生徒さんとの思い出話
年齢の差はありましたが、仲の良い友達になりました。韓国語で話し合う中で、一緒に食事したり、家に遊びに行ったり、たまには旅行もする関係になったのです。皆さんともこのような良い思い出をたくさん作っていきたいです。

お勧めの旅行先
カンナムのカロスキル:お洒落で綺麗なカフェやグルメが多数あります。

日韓の一番の違い
どこに行っても公衆トイレがあまりにも綺麗だったこと、自分の忘れ物を持って行かれることがないこと

来日のきっかけ
最初は日本料理にとても興味があり、日本への進学を決心しました。

好きな芸能人
ヒョンビン、パクソジュン:演技がうますぎる

おすすめ韓国料理
ビビンバ、チャプチェ、ホットク、キムバップ

好きなドラマなどの見所
最近見たものでは、愛の不時着とイテワォンクラスがあります。今時の韓国社会や韓国人の考え方がよく現れています。

池袋 講師一覧に戻る
韓国語を池袋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて