韓国語教室 高島平| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 高島平 チェ・スビン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5648.jpeg
No.5648 최수빈 ( チェ・スビン ) 先生
更新日時:2021年03月29日
名前
崔 秀彬 28歳
住所
東京都 板橋区
沿線
三田線(西高島平~巣鴨)
山手線(巣鴨~池袋)
職業
会社員
趣味
お絵描き、歌
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
6年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私はチャレンジ精神があります。
3年前、日本のアニメに魅力を感じ、日本に住んでみたいと思い留学を決めました。
初めての一人暮らしを他国ですることに不安もありましたが、毎日勉強に励み、優しい方々に会えてすぐ慣れました。
8ヶ月の日本語学校を卒業し、日本語能力試験一級を習得した私は日本の専門学校に入ることに決めました。
更に現在は大阪から上京し、様々なことに挑戦しようと考えております。
学歴、職歴、保有資格
ヒューマンアカデミー日本語学校卒業
ホスピタリティツーリズム専門学校大阪卒業
日本語能力試験1級
ビジネス能力検定3級
全国手話検定4級
日本語ワープロ検定3級
レッスン方法など
今まで単語を覚えても使い方が分からず、覚えたのに全然使えないという方に沢山出会ってきました。
ただ覚えるだけではなく、覚えた単語をどの様に使えるかを教えてさしあげたいと思います。
レストランに入った時、友達同士のお話、空港で使える文章など文で単語を自然に身に付けられる様に授業をして行きたいと考えます。
一言アドバイス
"学んだ通り言ったのに通じなかった"と落ち込んだ経験はありませんか?
日本語も韓国語も英語も国によってイントネーションが違い発音が合ってても抑揚のせいで何を言っているのか分からなくなることが多々あります。
文で単語の練習をする際にイントネーションなど細かいところまで一緒に頑張ってネイティブの様に話してみましょう!
講師になった理由
日本に来てから韓国語を学びたがる沢山の方に出会って来ました。
そして、私もできるところまでお手伝いしたいと思い、何人かの友人に韓国語を教えて差し上げたことがあります。
この度は偶然募集を見てこれならもっと多くの方に出会えて色々なことができると考えました。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
どんな教材でも自分に合うもので最後まで解けたらいいと思います。
どんなに良い教材でも簡単すぎたり難しすぎると最後までできないので最後までしっかり勉強できる教材が良いと思います。

韓国語の難しいところ
発音やイントネーションだと思います。
韓国語のハングルには日本のひらがなやカタカナより多い字があるからその分発音も沢山あるからです。

生徒さんとの思い出話
私の友人で好きなアイドルに手紙を書きたいと思い、韓国語短い間教えて差し上げたことがありますが、手紙が一人で書けるようになりとても喜んでいただいたことがあります。
喜んでいただいて私もとても嬉しかった記憶があります。

お勧めの旅行先
チョンジュです。
韓国でも美味しい食べ物が1番多いと呼ばれるところで
ハンボクを着て韓国伝統家屋を見回ることができるところです!

日韓の一番の違い
コンビニの店員の方がお釣りを一枚一枚数えて確認してくださることにおどろきました。韓国ではお釣りはそのまま渡しますので最初はびっくりしました(笑)

来日のきっかけ
私は幼い頃からアニメがとても好きで幼かった時はそれが日本のアニメだと知らずアニメのヒロインを見て変な名前だなと思ってました。大きくなってからそれが日本の名前で背景が日本だと知り、日本で住んでみたいと思い留学を決めました。

好きな芸能人
キムユジョンという女優さんが好きです。
とてもきれいで幼い頃から子役で演技をしてきて、とても実力がある女優です。

おすすめ韓国料理
トッポギが好きです。いつ食べても飽きない味です。
オススメはマグちゃんという食べ物です。ホルモンと似たようなものですが焼いて焼肉のように食べます。大邱でとても有名な食べ物です。

好きなドラマなどの見所
私は幼い頃からアニメがとても好きで幼かった時はそれが日本のアニメだと知らずアニメのヒロインを見て変な名前だなと思ってました。大きくなってからそれが日本の名前で背景が日本だと知り、日本で住んでみたいと思い留学を決めました。

今の流行語
hoxy(ホクシ)をつけるのが流行ってます。意味は'もしかして'です。
韓国の有名な番組でで赤ちゃんとお父さんが出る番組ですが、そこで人気の赤ちゃんがいつも語尾にそれをつけるのが始まりでした。とてもかわいいです。

池袋 講師一覧に戻る
韓国語を高島平で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて