韓国語教室 池袋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 池袋 サクライ・リサ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5534.jpeg
No.5534 桜井 莉沙 ( サクライ・リサ ) 先生
更新日時:2020年11月02日
名前
桜井 莉沙 32歳
住所
東京都
沿線
西武池袋線(ひばりヶ丘)
JR線(池袋~新宿)
井の頭線(吉祥寺)
職業
会社員
趣味
クラシックバレエ
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
30年3ヶ月
韓国語能力試験6級
自己PR
はじめまして!
高校生の時に1年間韓国に留学し、大学卒業を経て5年間大韓航空の客室乗務員として働いておりました。
韓国語の発音には自信があります!
同じ日本人としてつまずく部分は同じかと思いますので一緒に頑張っていきましょう!
学歴、職歴、保有資格
【学歴、経歴】
大学卒業後、大韓航空の客室乗務員として5年間勤務
現在韓国の大学院に入学する為準備中

【保有資格】
韓国語能力試験6級
レッスン方法など
基本的には生徒の方のご要望に合わせて進めていきたいと思っています!
ex.文法、フリートーキング
一言アドバイス
年々韓国に興味を持つ人が増えているように感じられます!
言語は学ぼうとする根気があればできると思っています!
この機会に上達を目指しましょう!
講師になった理由
高校生の時に韓国に住んでいた際に日本に興味がある韓国人を集めてフリートークをするサークルをしていた事をきっかけに教える事に興味を持ち始めました。
楽しんで受けていただけるように精一杯努めたいと思います。
少しでも韓国語を学ぶ上で手助けになればいいなと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00

サクライ・リサ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年10月28日
積極性、やる気に満ち溢れており、教える立場としても非常に嬉しかったです!
目標•ゴールの設定を明確にし、いつまでにどこまでやるかをはっきりさせていきましょう!
そのためのサポートは私がしっかりさせていただきます。

♪ 2020年3月13日
とても熱心で一生懸命でいらしたので、こちらももっと教えたい気持ちになりました。
覚えも早く吸収力も大きかったのですぐに上達されるかと思います!
まだ単語力と文法を磨いていく必要がありそうでしたので、単語はお持ちの単語テキストを使用して範囲を決めて覚えてきていただきレッスン時に小テストをしてもいいかなと思いました。
単語力と基礎的な文法を磨いていくだけでも確実にTOPIK点数upに繋がり、解きやすくなるかと思います!
池袋 講師一覧に戻る
韓国語を池袋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて