韓国語教室 池袋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 池袋 ペク・ウンヒョク先生  韓国語講師募集/登録

photo/5132.jpg
No.5132 백운혁 ( ペク・ウンヒョク ) 先生
更新日時:2021年07月05日
名前
白 雲赫 30歳
住所
東京都 練馬区
沿線
新江古田、新宿、品川、東京
職業
会社員
趣味
絵描き、ゲーム、映画鑑賞、音楽鑑賞
講師歴
7年
滞在歴
7年
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
現在名古屋に留学中のベクウンヒョクです。
言語を勉強するには、ネイティブの人と話すことが1番重要です。
私は日本留学を決めてから、1ヶ月で日本語上級の資格を取り現在留学しています。資格を取得した後も、日本人と交流しバイトを始めより日本語に自信がつきました。
この経験から、語学勉強のコツ、私の語学習得方法のアドバイスができます。いつでも質問して授業の進め方、目的に応じた勉強、個々のレベルに合わせた目標に向けて頑張りましょう。
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験上級
英語課外1年
レッスン方法など
個々に合わせたレベル、スピードで進めますが、いつでも質問してくだされば望む勉強、スピードに応じた勉強を提案します。
教科書が必要であれば、用意することも可能ですが教科書が不要ならほかのの勉強方法で行います。
一言アドバイス
外国語を勉強する時には、もちろん、基本的なことがある程度必要だが、韓国語と日本語は似ている部分が多いので、興味あることを中心に勉強しても上手になることができます。
そのために、資格取得に向けた詳しい勉強もいいが、興味あることを勉強するのも実力成長の重要な部分です。
講師になった理由
以前、韓国で英語を教えた部分もあるため、外国で韓国語を教えてみたいと思いました。
私自身の成長もありますが、学生が、私を通じて韓国語ももちろん、韓国についてもっと知ることができるきっかけができたらいいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~23:00
09:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
資格のためでじゃないなら基本的には自分で作ります。

韓国語の難しいところ
一番難しいのは発音だと思います。

生徒さんとの思い出話
まだ学生を教える期間が長くないので今はまだありません。

お勧めの旅行先
韓国旅行先としてお勧めする場所はソウルです。
その理由は一番安全で見るものが多いからです。

日韓の一番の違い
日本に来た時、韓国と違ったのはクレジットカードを使えない場所が多かったことです。

来日のきっかけ
日本に行こうとしたきっかけは、専攻のの教育が韓国より日本がもっと適切だと思ったからです。

おすすめ韓国料理
一番好きな韓国料理は、トッポギです。

好きなドラマなどの見所
好きな韓国映画は王になった男と言う映画です。

今の流行語
실화냐?(シルファニャ?)という言葉遣いが流行っています。意味はマジかです。^_^

池袋 講師一覧に戻る
韓国語を池袋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて