韓国語教室 平和台| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 平和台 キムダンビ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4302.jpg
No.4302 김단비 ( キムダンビ ) 先生
更新日時:2014年10月17日
名前
金 ダンビ 32歳
住所
東京都 板橋区
沿線
副都心線(平和台~新宿三丁目)
JR山手線(池袋~新宿)
有楽町線(平和台~江戸川橋)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
アメリカドラマ鑑賞
講師歴
11年5ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは。私は2年間韓国語の個人教師をやったことがあります。
多様なレベルを対応して来たので、ご安心ください!一緒に楽しく勉強できることを楽しみにしています。
宜しくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験 N1
TOEIC 945点
レッスン方法など
何より、楽しく勉強することを方針とします。
学生さんの趣味や好みに合わせて、楽しく勉強できるコンテンツを持ってレッスンを進めます。
勿論、学生さんが求める方法でレッスンを進めることも可能です。
会話中心・文法中心などのレッスンもできます。
一言アドバイス
言葉の勉強に一番大事なのは、たくさん使ってみることと、忍耐力を持つことだと思います。
たくさん使ってみること:学んだことは、独り言でも必ず使ってみると、使い方が覚えやすいので、ぜひ自分のフレーズに変えてみてください。
忍耐力を持つこと:言葉は簡単に、すぐに習得できることではないので、長期的な計画を持って、諦めず勉強し続けることが大事です。
数ヶ月後、気づいたら上達している自分を発見できるはずです。
応援します!頑張ってください!^^
講師になった理由
大学時代に、日韓交流活動の一環として、日本人の学生に韓国の文化を伝えるサークル活動をしました。
その活動の一つとして、ハングルを教える活動も度々ありましたが、私はその時間がとても楽しかったです。
私が知っている言語に興味を持ってくれる人に教えることの楽しさがわかりました。 
また、私が直接教えた人が益々上達する姿を見ると、とても大きなやりがいを感じました。
そこで、サークル以外にも、韓国語の個人教師をやり始めました。
韓国語を教えながら最も嬉しいことは、言語だけでなく、文化の共有ができることです。
言葉の勉強中に自然と文化の話が出てきて、文化の理解も深まる良い機会だと思います。
韓国について興味を持ってくれることはとてもありがたいことだと思っていて、できるだけ多くの情報を伝えようとしています。
これからも、韓国や韓国語に興味を持ってくれる方への感謝の気持ちを込めて、親切に、また、楽しくレッスンを進めたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~23:00
19:00~22:00
池袋 講師一覧に戻る
韓国語を平和台で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
池袋の講師地域別 練馬 大泉学園 赤羽 光が丘 板橋 十条 大塚 巣鴨 石神井公園 高島平 東十条 要町 千川 小竹向原 氷川台 平和台 本蓮沼 蓮根 茗荷谷 護国寺 中板橋 ときわ台 成増 下赤塚 富士見台 大山 椎名町 東長崎 志村坂上 新板橋 江古田 桜台 練馬区 豊島区 北区 板橋区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて