韓国語教室 一橋学園| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 一橋学園 キム・ソヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5912.jpeg
No.5912 김서영 ( キム・ソヨン ) 先生
更新日時:2023年04月20日
名前
金 序衍 21歳
住所
東京都 小平市
沿線
中央線(吉祥寺~八王子)
西武多摩湖線(萩山~国分寺)
職業
大学生
趣味
バドミントン、ピアノ、料理
講師歴
2年2ヶ月
滞在歴
2年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
一橋大学の法学部1年で,日本語で日常会話ができるし専門用語や漢字も理解することができます。去年東京外国語大学の日本語教育センターで教育を受けながら日本語や英語で外国人の友達に韓国語を教えた経験があります。 明るく親しくなりやすい性格で、楽で面白い授業を行います。また、何でも最善を尽くすので韓国語を教えるにあたっても最善を尽くすことを誓います。楽しく韓国語を勉強したい方、韓国人と親しくなりたい方お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
水原外国語高等学校
東京外国語大学日本語教育センター
一橋大学 法学部
レッスン方法など
私が日本語と英語を勉強した時の経験をもとに分かりやすく教えます。TOPIK資格試験を準備される方から日常的な会話を学びたい方まで、様々な方々に合わせた授業方式を採用します。軽くて楽な雰囲気で授業を進めたいです。言語って直接話してみるほど、伸びます。

1)資格試験
資格試験を準備される方とは、資格試験教材を通じて聞き取り、書き取り、読解、文法を中心に、会話練習と単語テストも並行します。
2)日常的な会話練習
日常的な会話練習を学びたい方とは軽い会話練習から韓国ドラマを通した聞き取りと文法分析練習、単語テストを行います。私は韓国のドラマやk-popも好きなので、いろんな素材を通じて楽しい勉強をしたいです。
一言アドバイス
就職、留学、自己啓発など韓国語を学ぶにあたって様々な理由があると思います。ただ韓国語を学ばなければならないという考えに留まっているのではなく、韓国語を学ぶために努力し始めただけでも多くのことが変わったと思います。新しい挑戦に向かって進むみなさんの情熱を応援します。みなさんの熱情に応えて、一緒に未来に進む機会を与えてください。韓国語が難しい、話したいけど上手くないから恥ずかしいと思う方と一緒に話して勉強をしたいです。韓国語と日本語は似ているようで、結構違います。韓国語と日本語で発音上違う部分で多くの会話を通じて慣れていきましょう。
講師になった理由
私は日本語を学ぶことで多くのことが変わりました。私の好きな映画やアニメ、音楽を字幕なしですぐに理解することができました。また、留学という新しい機会も得ることができました。新しい言語を学ぶということは自分の世界が広がるということを意味すると思います。みなさんが韓国語を学び、みなさんの世界が広がるようにお手伝いしたいと思います。去年東京外国語大学で日本語教育を受けながら外国人の友達に韓国語を教えたことがあります。韓国語を学んで喜び、達成感を感じながらだんだん韓国語が話せるようになっていく友達を見ました。私と一緒に新しい言語を学ぶことで彼らの世界が広がり、より多くの機会ができたことが嬉しかったです。私にもう一度そんな経験ができるように助けてください。一緒に頑張っていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめの教材は「hime式 イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル」です。日常会話でよく使う基本的な表現とTOPIK 初級の頻出文法をイラストで楽しく学べる教材です。

韓国語の難しいところ
日本語とは違う発音です。私とのたくさんの練習を通じて慣れていきましょう。

生徒さんとの思い出話
一緒に日本語を勉強しながら色んな会話をすることができ、友達になることができました。最初は日本語で話していた私たちが韓国語で気楽に話せるようになったという事実が嬉しくて達成感が感じられました。

お勧めの旅行先
lotteworldやeverlandなどの遊園地やホンデのように若者の雰囲気を感じられる場所がおすすめです。

日韓の一番の違い
日本は常に挨拶したり、誤りながら、人との礼儀を大切にすることが好きです。

来日のきっかけ
日本旅行で日本人の親切さが印象深かったし、日本が好きになって日本留学を目指すようになりました。

好きな芸能人
backnumberやOfficial髭男(ひげだん)dismが好きです。k-popではIVEとbtsが好きです。

おすすめ韓国料理
韓国のトッポッキです。おいしくてずっと食べたくなる味です。コリアタウンの新大久保のレストランで食べたり、家で作って食べたりします。

好きなドラマなどの見所
最近は「変な弁護士ウ・ヨンウ」と「二十五、二十一(2521)」が好きです。

今の流行語
「オヒリョジョア(むしろいい)」が最近韓国で流行っています。何か悪いことや辛いことがあった時、むしろこれで何かのいいことができるかもしれないという意味です。例えば、電車が遅延されて歩いて違う駅まで行ったけど、運動もできたし、新しい町でいい店を見つけることもてぎたのでむしろいいと言えます。悲しい時や腹が立ってる時、その場面でできるだけ肯定的に思うようになる力がある言葉なので好きです。

立川 講師一覧に戻る
韓国語を一橋学園で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて