韓国語教室 国立| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 国立 イ・ユンジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5791.jpg
No.5791 이윤지 ( イ・ユンジ ) 先生
更新日時:2023年01月17日
名前
李 ユンジ 23歳
住所
東京都 国立市
沿線
中央線(八王子~吉祥寺)
職業
大学生
趣味
グルメ、映画・ドラマ鑑賞
講師歴
2年10ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
こんにちは!
私は一橋大学3年に在籍しています。
留学の準備をしたことがあるので、言語を学ぶ時何が必要なのか、どうすれば効率よく勉強できるかを知っています。
その経験に基づいてみんなさんに韓国語を教えたいと思います。もちろん趣味で学ぶ人も大歓迎です!
学歴、職歴、保有資格
一橋大学3年生
レッスン方法など
言語を学ぼことにあって何よりも重要なのは会話だと思います。
母語を学ぶ時文法から学ぶ子どもはいません。
親の話を真似し、会話することから学び始めます。
私の授業でもこの会話を重視します。
まず、簡単に話すことから始めて、その会話から単語や文法をだんだん学んでいくレッスン方法をとります。
一言アドバイス
諦めないことが大事だと思います。
諦めずに小さなことから1つづつ学んでいけばいつかは眩しく成長した自分がいると思います。
外国語を学ぶことはもちろん難しいことですが、諦めなければ十分上手になれます!
講師になった理由
周りにも韓国語を教えて欲しいと言う友たちが多いです。
そこで今も韓国語に対する需要が多いと思いましたので、韓国語を他の人にも教えようと思うようになりました。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~20:00
15:00~22:00
13:00~22:00
13:00~16:00
15:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
新大久保語学院・李志暎の『できる韓国語』をお勧めします。この本はレベルごとに文法や単語など、総合的な言語力を身につけることができます。また、「できる韓国語」シリーズで勉強すれば、韓国語試験の2大検定試験であるハングル検定(ハングル能力検定試験)とTOPIK(韓国語能力試験)の対策に繋がりますのでお勧めします。

韓国語の難しいところ
一番難しいのはやはり発音です。日本にはない発音が多いので一番難しいですが、会話の練習で克服することができます。

生徒さんとの思い出話
ハングルも知らなかった生徒が韓国語を少しずつ喋れるようになったことが記憶に残っています。

お勧めの旅行先
初めての韓国旅行でしたら、ソウルがお勧めです交通も便利で、見所も多いです。さらに、可愛い服を安く買えるところが多いです。(東大門、ゴトゥモールなど)

日韓の一番の違い
アニメで作った広告が多いことに驚きました。

来日のきっかけ
もっと広い世界で勉強したいと思いました。

好きな芸能人
IU-歌が上手いので好きです。

おすすめ韓国料理
갈국수(カルグクス)が好きです。日本ではあまり有名じゃないが、辛いものに苦手な日本人が美味しく食べれる麺料理です。

好きなドラマなどの見所
最近流行ってるイカゲームや愛の不時着などを面白く見ました。

今の流行語
무지성(ムジソン・無知性):知性がない、つまりなんの考えもせずに行動することを意味します。무지성 쇼핑(無知性ショッピング)、무지성 게임(無知性ゲーム)など様々なところで使っています。

イ・ユンジ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2022年1月5日
これからの授業では発音と会話両方がしたい。
立川 講師一覧に戻る
韓国語を国立で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて