韓国語教室 西国分寺| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西国分寺 キム・ヒョンギュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5631.jpeg
No.5631 김현규 ( キム・ヒョンギュ ) 先生
更新日時:2020年08月24日
名前
金 亨奎 34歳
住所
東京都 国立市
沿線
中央線(八王子~新宿)
職業
会社員
趣味
音楽、映画鑑賞
講師歴
4年7ヶ月
滞在歴
11年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!
キムと申します。
コロナのせいで、現在仕事が短縮されてしまい、少しでも有意義な時間を過ごせたらと思い、登録しました。
よろしくお願い申し上げます。
学歴、職歴、保有資格
河台大学 現代文化学部卒業
JLPT1級 合格
現在、外国人の人材コーディネートの会社で勤務。
レッスン方法など
先生と生徒という関係になると多少壁があるように感じるので、私は「韓国語で話せる友達」というスタンスで皆んなさんと接していきたいです。
基本的なレッスンに対しては極力教科書を使わず(生徒さんの要望によっては、教科書も使用します)、その日のトピックや世間話、ドラマなどでも皆んなさんの興味を基にトークして行きたいです。
皆んなさんと繋がることを大事にし、皆んなさんにとってもただの韓国語の先生ではなく、韓国の友達として覚えていただきたいです。
一言アドバイス
言葉というのは基本的に相手に気持ちを伝えることがその理由になってると思います。
焦らず、ゆっくりしていくより、少しずつ勉強していくのが大事です。
講師になった理由
一度出会った生徒さんはずっと連絡していきます。ただの教えてもらうなどの関係よりいつでも話せる友達になりたいからです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
基本は使わないで気楽にトークしていきたいです。

韓国語の難しいところ
発音ですね。後、ニュアンスとかありますね。

生徒さんとの思い出話
教え子に「将来何になりたい?」って聞いたら、
「先生の嫁になる」って言われました。
それで、「その将来は決めるものではありません!」って返しました。

お勧めの旅行先
インチョンです。タッカンジョンっていう揚げ鳥の甘だれ和えが美味いてす。

日韓の一番の違い
コンビニのメンチカツのクオリティにビビりました。

来日のきっかけ
音楽やってまして、日本で活動したい思いがありました。
あ、今も継続でやってます。

おすすめ韓国料理
チキンです。

好きなドラマなどの見所
刑務所のルールブック。

今の流行語
逆に教えてほしい。

立川 講師一覧に戻る
韓国語を西国分寺で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて