韓国語教室 一橋学園| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 一橋学園 カク・スンホ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5593.jpg
No.5593 곽승호 ( カク・スンホ ) 先生
更新日時:2021年10月19日
名前
郭 丞鎬 34歳
住所
東京都 小平市
沿線
西武多摩湖線 青梅街道駅
JR武蔵野線 新小平駅
西武鉄道多摩湖線 一橋学園駅
の電車で片道20分以内圏
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
4年
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本で5年間生活しながら、日本と韓国の文化の差を比べながら考えるのが好きです。
日本人の立場でも韓国人の立場でもある程度理解して考えることができると思います。
後、K-POPとJ-POPが好きです。フレンドリーに趣味の話ながら勉強も頑張りたいです!
私と韓国語勉強しましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学でデザインとメディアを複数専攻
東京の大学でメディア表現学科交換留学
日本の大学院でデザイン研究科修士
日本の企業で会社員(1年間)
韓国漢字検定 3級
日本語能力試験 N1級
レッスン方法など
今までの日本語の勉強と日本での生活する時、困ったことから試行錯誤で乗り越えてきたノウハウを思い出しながら
相手の立場から考えて教授法を工夫し、分かりやすくて丁寧でフレンドリーに教育したいです。
一言アドバイス
まず、私とフランクに韓国の楽しい文化の話から初めましょう
語学勉強を勉強だと思って初めたら苦労になります。

文化の会話をやりつつ、そこから自然に必要な単語から文法などを勉強していきたいと思います。
最初から高校の英語授業みたいに固く初めたらすぐ飽きることになります。
実際、私が日本語勉強をする時も日本語を勉強として初めた友達より、
日本のアニメが大好きで勉強始めた友達の実力が日々ぐんぐんと伸びてました。
講師になった理由
日本から留学してきた叔父さんと生活しながら、持ってきた日本製品や可愛いキャラクター商品をみて憧れができました。
それを切っ掛けで中学生の頃、趣味で日本語を独学で勉強を始めました。
いよいよ大学4年生の時は夢に見た、交換留学生を経験し日本で大学院を進学して日本の企業で仕事をしてきました。
6年日本での生活しながら日韓交流や文化の差、価値観や言語の違いなどに興味が深くなりました。
見た目も似てるし近い国だけど、異なるところも沢山あるなと実感しました。
韓国語を勉強する日本で知り合った友達を教える時も凄く楽しいでした。
私が日本語を勉強した時、悩んだこと似ていて共感することができて相手の立場から考えて教授法を見つけつつ韓国語を教えることに非常にやり甲斐を感じて
是非韓国語の先生をやってみたく志望を決心することになりました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
立川 講師一覧に戻る
韓国語を一橋学園で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて