韓国語教室 八王子| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 八王子 イ・デヨル先生  韓国語講師募集/登録

photo/5469.jpeg
No.5469 이대열 ( イ・デヨル ) 先生
更新日時:2019年07月18日
名前
李大烈 29歳
住所
東京都
沿線
中央線(西八王子~御茶ノ水)
職業
大学生
趣味
ダンス、ゲーム、アニメ
講師歴
1年8ヶ月
滞在歴
4年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
学生の皆さん、初めまして。私は大学4年生のイ・デヨルと申します。昔、大したとりえのない私でしたが、唯一自身があるものが日本語でした。
自分の特徴を生かして日本に留学まですることになりました。私が日本語勉強する時、一番欲しかったのは「メンター」でした。
一人で工夫してもわからないことがあった時や、より効率良く勉強したい時「メンターがいたらよかったかも」と私は思いました。
韓国語勉強において大変なことがあって困っている方々に力になりたいです。
学歴、職歴、保有資格
大学在学中、小学生にボランティアで韓国語教えた経験あり
JLPT N1
レッスン方法など
他国の言語を学ぶことはとても大変です。慣れてない文字で書いている文章をみたり知らない言葉を聞いたりするとすぐ諦めたくなるのではないかと私は思います。
言語を学ぶことにおいて一番大事なことは「慣れ」だと思います。いくら単語を覚えても慣れていないと会話も作文も難しくなると思います。
私は生徒の皆さんが韓国語になれるように手伝いたいと思っています。
後は発音の矯正です。単語覚えたり、問題集を解いたりするのは一人でもできますが、発音は難しいと思います。
発音や文章の構成の矯正など、ネイティブスピーカーではないとわかりにくいことを何回も繰り返して教えることで自然に身につけるようにしたいと思います。
一言アドバイス
とりあえず韓国語にたくさん触れてください。言語は一夜でマスターできるものではありません。
長い時間接することで自然に身につくことが言語だと思います。
むろん、日本人の皆さんは韓国語のネイティブスピーカーではないのである程度の語彙、文法の勉強は必要不可欠になりますので、基礎勉強も忘れないでください。
講師になった理由
新しいことにチャレンジしたいと思ったからです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒によって変わる。

韓国語の難しいところ
発音

生徒さんとの思い出話
まだ教えた経験がない。

お勧めの旅行先
水原、カルビが有名

日韓の一番の違い
みんな日本語で話して驚いた。

来日のきっかけ
自分に才能があるのは言語能力しかないと思って、それを最大に生かしてみたいと思って日本に来た。

好きな芸能人
ジン君。一番イケメンだと思う。

おすすめ韓国料理
ジャージャー麵
これは何度食べてもおいしい。

好きなドラマなどの見所
テゾ・ワンゴン だいぶ古いドラマだが、これ以上のものはまだ見たことない。

今の流行語
아모고토모타죠?
手も足も出ない状況に使う言葉。

立川 講師一覧に戻る
韓国語を八王子で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
立川の講師地域別 拝島 八王子 福生 京王片倉 国分寺 国立 三鷹 武蔵小金井 武蔵境 小川 高尾 田無 昭島 羽村 山田 西国分寺 東小金井 新小金井 東大和 武蔵関 花小金井 日野 一橋学園 めじろ台 中神 西八王子 青梅 多摩 玉川上水 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて