韓国語教室 成城学園前| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 成城学園前 キム・ヘヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4941.jpg
No.4941 김혜영 ( キム・ヘヨン ) 先生
更新日時:2024年02月29日 受持人数:2人
名前
金 恵英 47歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
小田急線 成城学園前駅
職業
韓国語教師(主婦)、他教室経歴有り
趣味
音楽や映画、アニメの鑑賞
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
19年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓国語教員免許2級、日本語検定試験1級など日本語で韓国語を教えることとか、正確な文法や発音、トピック試験対策など日常会話から留学準備、ビジネス韓国語、時事問題、作文など目的に合わせたレッスンを行っています。
個人レッスンはもちろん企業の研修にいたるまで個人やグループに合うレッスンを楽しく実施しながら生徒さんたちを応援しています。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学 日本文学科卒
レッスン方法など
レッスンはカフェーなどで行いたいと思います。
学生たちの目標に目指してそれにあった教材や資料を用意し、文法や会話、文化など様々な分野に触れあいながらお教えたいと思います。
一言アドバイス
言語を学ぶということは倉庫から荷物を一つ一つ出して整理するもののようで、終らないようにも感じますが、やっているうちに徐々に重なって行き、いつか綺麗に整理されるものだと思います。
自分のものになるまで諦めずに楽しく勉強していけば必ず成果があらわれると思います。
責任をもってお教えします。
講師になった理由
韓国や韓国語に興味がある方に自分が知っていることを教えることはとても楽しくてかいがあるものだとおもいました。
自分が日本語や英語を習ったときの悩みや工夫などが生徒たちに役に立つことを思いながらガイドしたいとおもいます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
14:00~20:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語:文法や会話など基礎から上級までの内容がしっかり載っています。

韓国語の難しいところ
発音(耳になれてないことと口の形など、習慣になってないことを発音することは難しいですね)

生徒さんとの思い出話
カフェーでレッスンだけではなくさまざまな興味深い話しや情報などをお互いに分かち合ったことなどが今も絵のようにいい思い出として描かれてますね。

お勧めの旅行先
ホンデの街とかインサドン。若者が溢れるホンデではショッピングも楽しめるし、歩くだけで今の韓国で流行している言葉やファッションなどを経験できるに対し、インサドンは韓国の伝統的文化などが経験できます。

日韓の一番の違い
始めに空港に降りてタックシに乗った時、ドアーが自動で開いたりして。。すごかった^^

来日のきっかけ
仕事で来ましたが、綺麗な町や親切な人々、何より生活するのにとても便利なシステムを持っていって落ち着いて暮らし続けましたね。

好きな芸能人
防弾少年団。漫画から出てきたような顔!に歌やダンスがとても上手!ファンに対するため心構えがとても深い^^

おすすめ韓国料理
キムチチヂミ:特にチーズを入れることをおすすめします!

好きなドラマなどの見所
ミセン:目立つ資格一つ持ってない主人公が運がよく大企業に入社してそこから経験する周りからの意地悪を乗り越え、立派な社会人として成長する話し。社会人ならではの言葉が学べる^^

今の流行語
만찢남(まんちなむ:만(만화:漫画のまん)
찢(찢다:裂くの意味) 남(남자:男子のだん)漫画を裂いて漫画から出てきた美男子
まさに私には防弾少年団が만찢남ですね^^

キム・ヘヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年6月19日
生徒さんからの質問に関する答えと挨拶や発音などの生徒さんが楽しく授業できて満足したことです。思った通りの先生でよかったとおっしゃってくださって次も期待できる時間でした。約束した場所のカフェーが6時までだったということで事前に知らなくて続けていたんですが、店員さんが初めてということだったので45分まで延長してくれました。カフェーの営業時間って6時までということは思いもつかなかったですが、事前に場所のこういった情報もあるということで今度からはちゃんとチェックしなければいけないのか思いました。
渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を成城学園前で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて