韓国語教室 渋谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 渋谷 チョン・ミリョン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4321.jpg
No.4321 정미령 ( チョン・ミリョン ) 先生
更新日時:2022年10月21日 受持人数:1人
名前
鄭 美鈴 38歳
住所
東京都 渋谷区
沿線
恵比寿
職業
会社員
趣味
映画、展示会鑑賞、お絵かき
講師歴
11年5ヶ月
滞在歴
17年5ヶ月
韓国語ネイティブ 日本語ネイティブ 滞在歴  韓国滞在 20年
自己PR
日本で生まれ、約20年ほど韓国で生活しました。
韓国語と日本語とも母国語として使用しているため、細かいニュアンスの違いを説明することができます。
また韓国と日本、2つの国での生活と社会経験があり語学留学からビジネス会話など様々な目的に合わせて授業します。
レッスンの強み!
-私のレッスンでは特に発音やイントネーションに力を入れています。よりナチュラルに、綺麗な韓国語を話すことを目指しています。
-自然な話し方、丁寧な表現など実践で活用できる内容を盛り込んでいます。
-自分の意見や想いを伝えられるよう、また聞いた内容をしっかりと理解し自分の言葉でまとめられるようにトレーニングします。
学歴、職歴、保有資格
韓国の中・高校、大学を卒業
帰国後韓国大手メーカで翻訳業務など
レッスン方法など
各レベルに合わせてカスタマイズレッスンを実施!
基本的には教材を用いて日常会話と文法を習得できるレッスンをしております。
初めはハングルなど覚える事がたくさんありますので、できるだけ負担にならないように、楽しく覚えていけるレッスンを心がけています。
中級レベルの場合は韓国のニュース記事を活用し、より高度な単語や表現を勉強して行きます。
一言アドバイス
韓国の子音と母音の数はとても多く、初めて耳にする発音がとても多いですよね。
聞き取れない、区別のできない音や発音は必然と発音することができません。
まずは沢山聞き、耳を慣れさせる事をお勧めします。
ラジオやドラマなどを日常に取り込み、「聞く」事をお奨めします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~19:00
09:00~15:00
09:00~15:00

チョン・ミリョン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年7月16日
耳が良く難しい発音の聞き分けができています。
レッスンでは積極的に練習する様子が見受けられました。
目標をはっきりと持っているので、目標が達成できるようサポートできればと思います。

♪ 2019年6月12日
本日は〇〇さんとハングルの子音の発音練習を行いました。
区別が難しい文字が多いのですが、しっかりと聞き積極的に練習を繰り返しました。
いくつかのネイティブでも区別が難しい発音以外は綺麗な発音でできていました。
川田さんの仕事の状況によっては毎週のレッスンは難しいとのことですので、スローペースで学んでいく形になるかと思います。
よろしくお願いします。
渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を渋谷で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて