韓国語教室 表参道| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 表参道 ジュ・ジェヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4042.jpg
No.4042 주재영 ( ジュ・ジェヨン ) 先生
更新日時:2022年06月29日
名前
朱 宰永 37歳
住所
東京都 港区
沿線
渋谷
表参道
外苑前
青山一丁目
職業
会社員、他教室経歴有り
趣味
絵画
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
11年
JLPTは 上級
自己PR
韓国語を楽しく簡単に教えることができます。
責任を持って楽しく、高速道ご案内いたします。 よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
ソウルで大学卒業
日本で建築家として就職(1年のキャリア)
レッスン方法など
様々な例文と文化、尊重する対話や友人とする会話。
最大限語使用を自制して、簡単な韓国語でお教えします。
一言アドバイス
韓国語と日本語は文法が同じで学ぶがちですが、基本的な文法を身につけなければ応用することができません。基礎から応用まで学びましょう!
講師になった理由
私が韓国で日本人の先生に助けを受けたように、私も日本に住んでいる間に韓国語を学びたい友人のためになると思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~22:00

ジュ・ジェヨン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年5月月10日
生徒さんは在日韓国人ですでにかなりのレベルの韓国語の実力を持っていました。
厄介な表現や発音を修理するために授業を申請し、本人が好きな分野(K-pop)関連資料と、
短いエッセイを通って、単語や文法について勉強する予定です。

♪ 2016年10月5日
今日○○さんの授業はよく終わりました。
自分で独学でかなり長い期間(1-2年)勉強して、基本的な文法と簡単な単語を知っています。
しかし、適切な教育を受けていなかったので、少し変形した文法や活用形については、難しくすることがあります。
ハングルを少し読むことを知って、非常に少し言うことができます。私と一緒に会話から簡単文法、言葉を一緒に勉強していく予定です。

♪ 2015年3月3日
生徒は韓国語と韓国人、韓国文化に対する関心が高かったです。この関心が韓国
語の授業を通した言語を学ぶのにも役立ちなると思います。言語に対する感覚が
良く、昨日の最初の授業で簡単なハングルが読めるようになりました。今後の基
本的な会話から、単語、文法などについても簡単に楽しく勉強する予定です。

♪ 2014年4月21日
学生は、長い期間韓国語レッスンを受けた経験がありました。
文法や基本的な部分の理解度が高かった。ただし、会話をするとき、本人が直接文章を作って言うことの難しさを感じています。教科書や標準資料の硬い表現ではなく、韓国人たちがよく使う会話の用法を中心に学習を望んでいる。
渋谷 講師一覧に戻る
韓国語を表参道で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
渋谷の講師地域別 青山一丁目 代官山 恵比寿 二子玉川 自由が丘 経堂 原宿 中目黒 表参道 下北沢 外苑前 学芸大学 都立大学 浜田山 久我山 明大前 三鷹台 井の頭公園 尾山台 上野毛 明治神宮前 千駄ヶ谷 成城学園前 喜多見 狛江 世田谷 等々力 梅ヶ丘 豪徳寺 神谷町 青山 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 永福町 西永福 祐天寺 田園調布 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて