韓国語教室 気仙沼| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 気仙沼 キム・ジンヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4105.jpg
※受付終了です。
女性のみの受付
No.4105 김진희 ( キム・ジンヒ ) 先生
更新日時:2015年03月13日
名前
金 眞希 43歳
住所
宮城県 仙台市
沿線
仙台地下鉄(仙台~泉中央)
職業
主婦
趣味
韓国料理作り ドラマ感想
講師歴
15年2ヶ月
滞在歴
19年11ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは。東京から仙台に引っ越しして来て韓国語を教えています。
仙台でも韓国語を習いたがってる人が結構いることは嬉しいです。
それぞれの理由で韓国語に興味を持っている方一緒に楽しく勉強を頑張ってみませんか~^^
学歴、職歴、保有資格
韓国東西大学日本語日本文学科卒業
韓国企業サムスン電子(2005~2010年)
韓国企業ヒュンダーイモービス(2010~1013年)
レッスン方法など
聞く、読む、書く、話す 全てのことを丁寧に習い、韓国でもしくは韓国人と会話ができるように
楽しく練習していきます。
生徒さんのレベルに合わせた韓国語中心のレッスンはもちろん韓国についての文化、歴史、人など
色んな分野の勉強も可能です。
間違えるのが恥ずかしいから読むことも書くこともできるけど話すことは難しい・・・
と言う人がいればまず外国語に対して恐怖感をなくすのが重要です。

韓国に少しでも興味を持つと親密感ができるし、ネイティブ先生と自然に話す練習をして行くと
いつのまにか先生が話してるように話すことができますので諦めずに頑張って下さい~!
一言アドバイス
外国言は言葉を覚えるだけではなくて文化や人をわかればもっと楽しくて親しみを感じて外国だと思わなくなりますね!自分の国だけではなくて違う国を知ることでもっと広い世界を見ることができてとても魅力的な勉強だと思います!
ぜひ助けたいです!宜しくお願いします♪
講師になった理由
東京で仕事をしながら住んでた時、韓国に興味がある人がたくさんあることをわかり、日本人の友だちを教えたのがきっかけで、ボランティア―やバイトとして韓国語を教えて来ました。
もともと教えるのが好きだし、日本人といろんなことを会話するのが大好きです。
人との出会いを大切にするのでほとんどの生徒さんとは今でも友達になっています。
去年結婚して仙台に引っ越ししてきました。夫は東北大学の出身で韓国人です。
現在主婦ですが自分が楽しくてやりがいがある仕事をしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
17:00~19:00
09:00~16:00

キム・ジンヒ先生から生徒様へのコメント集

♪ 学習能力が高くて覚えることや活用することがよくできました。
レッスン中に出来なかった発音もできて私もとてもやりがいがありました!
できる可能性が高いからこれから自信を持ったほうがいいと思います!
仙台 講師一覧に戻る
韓国語を気仙沼で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
仙台の講師地域別  気仙沼 北山 北四番丁 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて