韓国語教室 蛍池| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 蛍池 チャン・クォンホ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5835.jpg
No.5835 장권호 ( チャン・クォンホ ) 先生
更新日時:2022年05月18日
名前
張 権鎬 24歳
住所
大阪府 豊中市
沿線
阪急宝塚線全駅
職業
大学生
趣味
旅行
講師歴
2年11ヶ月
滞在歴
4年
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
アンニョンハセヨ!
韓国語講師のチャン・クォンホと申します。私は韓国のソウル出身で大阪大学で法学を勉強しています。
私は大学1年次にから梅田の韓国語スクールで講師として働きはじめ、兵役の期間を除き、約2年の講師歴を持っています。
学歴、職歴、保有資格
・日本語能力試験1級合格(2016年1月)
・韓国政府派遣ボランティア団としてアフリカ・ケニア派遣(2017年8月~2018年2月)
・大阪大学法学部法学科(2019年入学)
・梅田の韓国語スクールで韓国語講師(約1年間)
・韓国語個人レッスン(約1年間)
・シャープ亀山工場技術通訳
・大阪大学法科大学院・韓国忠南大学ロースクール懇談会通訳
・大学の志望理由書・推薦書翻訳
・TOEFL IBT 92点(2018年8月)
レッスン方法など
私のモットは実際に使える韓国語を教えることで、教科書でしか使われない堅い韓国語だけでなく、実際に韓国人がよく使う実践的な韓国語を教えています。
趣味(ドラマ、K-pop…)や旅行、TOPIC資格取得、韓国大学への進学など、受講生のニーズと目標に合わせた授業を行っています。今まで、韓国大学進学を目指す高校生から、韓国ドラマが好きで趣味で韓国語を勉強する主婦の方、韓国系企業に就職希望の就活生まで様々な生徒さまを指導してきました。後日に生徒さまからこの先生から韓国語を学んでよかった!と思われるように、日々頑張りたいと思います。
一緒に韓国語を楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「できる韓国語」 分かりやすく無駄な内容がすくない

韓国語の難しいところ
パッチムの発音と作文が一番難しいと言われました。

お勧めの旅行先
「釜山」、大阪のように食文化が発達していて、美味しいたべものが多く、夜景が綺麗です。

日韓の一番の違い
一番驚いたことは、自転車文化でした。韓国ではそれほど自転車を乗らないですが、日本は(特に大阪)どこに行っても自転車を乗っている人がいて、駅などに数千台の自転車が駐輪されているのを見て驚きました。

来日のきっかけ
日本に来ると決めたきっかけは、日本の歌とドラマが好きで日本で住んでみたいと思ったためです。法律にも関心が多かったので、日本の大学の法学部に進学することを決心しました。最初は両親からの心配や反対もありましたが、私が日本留学に行かなければならない理由を説明して説得することに成功しました(笑)

おすすめ韓国料理
私がおすすめする韓国料理は감자탕(カムジャタン)です。豚の骨付き肉とジャガイモを煮込んだ韓国式鍋で、とても美味しいです。韓国焼酎のチャミスルとの相性も抜群です!

好きなドラマなどの見所
好きな韓国ドラマは愛の不時着です。このドラマでは北朝鮮について分かることができ、主人公のリ・ジョンヒョクがめっちゃ格好いいです。

今の流行語
いま韓国の10代で流行っている流行語は、어쩔티비(オチョルティビ)で「どうしろというんだ、テレビでも見てな」という意味です。これに答える時には저쩔티비(チョチョルティビ)「こうしろというんだ」で返事できます。あと、무야호~(ムヤホ~)ということも流行っていて楽しい~最高~という意味で使われます。

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を蛍池で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて