韓国語教室 梅田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 梅田 イ・ダンビ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5719.jpg
女性のみの受付
No.5719 이담비 ( イ・ダンビ ) 先生
更新日時:2022年12月28日
名前
李 談比 34歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
梅田駅、その他相談可能
職業
会社員
趣味
映画鑑賞、読書
講師歴
13年1ヶ月
滞在歴
13年6ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
私、李と申します。みんなからバニちゃん・ヨハネちゃんと呼ばれています!
映画鑑賞と読書以外にも趣味が結構多く、またアイドルも好きなので会話レッスンの話題は問題ないと思います!((´∀`*))
10年以上個人レッスンをしてますので、韓国語が全然わからない方から上級の方まで経験が多いです。気軽にお声がけくださいね!
学歴、職歴、保有資格
近畿大学経営学部卒業
N1(日本語能力試験1級)満点
BJT J1+
レッスン方法など
個人一人一人に合わせます。
勉強の目的が何なのかによって、教え方を変えています。
できるだけ、楽しく勉強できるように頑張ります(*゚▽゚)
一言アドバイス
韓国語を勉強されている皆さん!
まずは目標設定が重要だと思っています。
他の人がこうやっているから自分もそうするのではなく、自分に合う勉強法を探しましょう!
お手伝いします^^!
講師になった理由
日本に初めて来た時、私はひらがなも分からず、言いたいことも言えない、言えなければならないことも言えませんでした。
日本語を学び始めて、言いたいことが言える、言えなければならないことが言えるようになってすごく嬉しいかったことを覚えています。
それで、「語学」の大切さがわかりました。
韓国が好きな方や韓国人と繋がりたい方にとって、韓国語が話せるということはすごく大事なことだと思います。
文法的な部分だけではなく、ニュアンスの違いも教えようと心かけていますし、できるだけ楽しく!韓国語の勉強ができるようにしていきたいと思います^^
レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
07:00~23:00
07:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
お勧めは特にありません!
個人個人に合うテキストは全部違うと思いますので^^

韓国語の難しいところ
やはり発音とニュアンスの違いだと思います。
また、同じ単語でも文章によって、訳し方が違うことがあるので、それが難しいと思う方が結構多かったですね。

生徒さんとの思い出話
結構多いですね。
韓国の大学受験に受かって一緒に喜んだことや、韓国人の方と結婚して双子を産んで一緒に遊びに行ったことなど、楽しいことが本当にたくさんあります!

お勧めの旅行先
チェジュド(済州島)ですね!
状況が良くなったら、真っ先に行きたいところです!(笑)
景色もいいし、食べ物も美味しいし!
最高ですね!

日韓の一番の違い
運転席が反対だったこと!
慣れるまで時間が結構かかりました。

来日のきっかけ
嵐の櫻井さんが大好きで、日本語を学びたい!と思って留学を決心しました。((´∀`*))
信じてくれる人はあまりいないですが、本当です。

好きな芸能人
俳優とアイドル、芸能人全部大体好きですが、
最近は마마무(ママム)と제시(ジェシ)が好きですね。
ガールクラッシュと言いますか、ちょっと強いイメージの女性が好きですね。
男のアイドルは大体全部好きですね。女なので...(笑)

おすすめ韓国料理
サムキョプサルとホルモン大好きです!
とにかく美味しいです!!

好きなドラマなどの見所
最近見た「サンガプ屋台」が面白かったですね。
後、「悪霊狩猟団: カウンターズ」もめっちゃくちゃ面白かったです。

今の流行語
最近 「キンバッダ / キンジョン」のように 「キン」を付けた単語が流行ってますね。
キンバッダ-すごく頭にくる。・すごく腹立つ。
キンジョン-認めざるを得ない。

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を梅田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて