韓国語教室 淀屋橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 淀屋橋 ハリヨシ・ユリナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5681.jpg
No.5681 針吉優理奈 ( ハリヨシ・ユリナ ) 先生
更新日時:2021年06月10日
名前
針吉 優理奈 25歳
住所
兵庫県 芦屋市
沿線
御堂筋線(梅田~千里中央)
職業
大学生
趣味
音楽、旅行
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
21年9ヶ月
韓国語能力は  TOPIK6級 韓国の滞在歴  4年
自己PR
こんにちは!
延世大学に現役入学し今年卒業するユリナです。大学では日韓交流サークルの会長を務め100人の部員をまとめていました。
韓国語は小学生の頃から勉強しており大学4年間で学術的な韓国語を習得することができました!
K-POPが大好きで大学に入学するまでは主にK-POPを通して独学で韓国語を学びました。なので初心者の方もK-POPが趣味な方も大歓迎です。
大学ではメディア学科に通っていたので同じ趣味の方と楽しいお話もできると思います。
韓国に4年間住んでいたので韓国語だけではなく流行や文化についても雑談がてらお伝えできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
学歴、職歴、保有資格
延世大学グローバル人材学部文化メディア学科卒業見込み
(2021.2)
TOPIK6級
HSK2級
TOEIC 700点
レッスン方法など
生徒さんのニーズにあった授業を行っていきたいと思います。人それぞれ伸ばしたい部分、例えば喋れるようになりたい、文章を書けるようになりたい、ハングルが読めるようになりたい、もっと高度な韓国語を学びたいなどあると思うのでそれをお伝えいただけたらそれにあったスタイルで進行していく予定です。
教科書を使った勉強でもいいですし、1時間韓国語で雑談するような勉強でも大丈夫です!
大学で使っていた教科書やTOPIK対策の本などもあるのでそちらを使って授業することも可能です。
私も独学で学び始め大学卒業まで至ったので初心者の方から高度な韓国語を学びたい方までみなさん大歓迎です。
一言アドバイス
好きという気持ちや韓国語を習得したいというやる気さえあれば韓国語を習得することは可能です!!
私は個人的に好きなアイドルがいてアイドルへの愛で韓国語習得することができました。愛ややる気が習得への近道なのでたくさん覚えて韓国語を習得していきましょう!
つまづくポイントがいくつか出てくると思いますがそこを一緒に乗り越えていきたいです。
参考書だけでは学べないようなことを私とのレッスンを通して学んでいきましょう!
講師になった理由
私は大学で日韓交流サークルの会長を務めながら韓国人の生徒に日本語を教えていました。
もともと人に何かを教えることが得意で好きだったのでとても楽しかったのを覚えています。日本にも同じように韓国語を学びたいという方々がたくさんいると思うので私が今まで学んできたことを共有していきたいと思いました。また、今でも韓国語を学び始めた時のことをよく覚えているので初心者の方の力にもなれると思います。
どうぞよろしくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
K-POP
歌詞から単語と文法を学び歌から発音を学べるからです!
でも何より楽しんで学習できることが1番の理由です。

韓国語の難しいところ
発音だと思います汗

生徒さんとの思い出話
韓国人のS君に日本語を教えた時のことです。
とても熱心に日本語を学んでいた姿は忘れられません。

お勧めの旅行先
韓国に住んでいた時はホンデーシンチョンーイデで主に生息していました。
でもソンドもおすすめです!

好きな芸能人
東方神起
BLACKPINK
aespa
(K-POPならなんでも聞きます)

おすすめ韓国料理
コプチャン!!

好きなドラマなどの見所
SUNNYが好きです。

今の流行語
マスクジュルと蝶々とアイショのソジュ

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を淀屋橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて