韓国語教室 枚方市| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 枚方市 イリエ・カンナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5633.jpeg
※受付終了です。
No.5633 入江栞菜 ( イリエ・カンナ ) 先生
更新日時:2020年11月02日
名前
入江 栞菜 28歳
住所
大阪府 枚方市
沿線
京阪沿線(淀屋橋~出町柳)
職業
韓国語講師
趣味
韓国語、音楽・映画鑑賞
講師歴
3年8ヶ月
滞在歴
26年5ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
自己PR
韓国語を初めて7年目になります。
日本と韓国 両方で学校に通い学んだ経験があるので、教え方の違いや実際に必要な文法や韓国人がよく使う言葉も教えられると思います。
化粧品販売をしながら学んだ事、韓国滞在中に学んだことを教えられたら良いなと思います。
学歴、職歴、保有資格
大阪外語専門学校 韓国語専攻 卒業
建国大学 語学堂卒業
ホテルでの勤務経験があり、韓国語でお客様対応をしていました。
韓国では化粧品を販売していたので、コスメ等 美容用語も教えられます。
TOPIK 6級
レッスン方法など
韓国語は楽しく勉強するのが一番身につくし伸びると思います。
難しい文法を勉強するのも大事ですが、まずは興味の持てる好きな歌の歌詞や、ドラマ映画中のセリフをベースにどんどん範囲を広げていくと良いと思います。
一言アドバイス
勉強を始めたばかりの頃は、日本語と似ててすぐに理解出来て楽しく感じると思いますが、文法の勉強を始めるとなかなか難しくて一人では厳しかったり嫌になったりすると思います。
でもそれを乗り越えると字幕なしでドラマが観れたり洋画を韓国語字幕で観れたりと出来ることがどんどん増えて、勉強の成果を実感することが出来ます。
韓国語は誰でもすぐ簡単に始められるので、興味のある方は一緒に楽しく勉強しましょう。
講師になった理由
単純に私が持ってる韓国語の知識を勉強したい方に分けてあげたいと思いました。
一人で勉強する事は大変だと思います。
私も一人で本を見ながら勉強をした時はなかなか理解が出来ず苦戦した経験があります。
その経験があるからこそ、勉強を教えてくれる人が必要なことも知ってるし、お手伝いしたいと思いました。
一緒にお喋りしながら楽しく勉強できたら良いなと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
検定対策本 
私は、勉強しようと思った時にまず文法の本を買いました。文法の本には実践問題よりも文法についての説明文の方が多く書かれていて言葉も難しく全く理解が出来ませんでした。検定対策の本は答案の部分に文法の意味も載っているので、問題を解きながら楽しく勉強することができる印象でした。

韓国語の難しいところ
発音 パッチム 日本語と似た意味で使い方が違う文法

お勧めの旅行先
漢江 
夜にラーメンとビールを飲みながらお喋りするゆったりした時間を過ごせます。日本ではなかなか出来ないと思うのでおすすめです。

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を枚方市で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて