韓国語教室 梅田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 梅田 イ・スンヒョク先生  韓国語講師募集/登録

photo/5576.jpg
No.5576 이승혁 ( イ・スンヒョク ) 先生
更新日時:2023年01月18日
名前
李 丞爀 23歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
阪急宝塚線(石橋~梅田)
大阪駅、各線の梅田駅
職業
大学生
趣味
映画・音楽鑑賞、読書
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
4年3ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは。楽しい、伸びる授業をモットーにしている、イスンヒョクと申します。
私は個人、少人数レッスンの魅力を活かせる授業を行っています。マンツーマンながらの的確な矯正、授業の方向設定を通じて生徒さんのより速い成長や応用能力の形成に励んでいます。
学歴、職歴、保有資格
韓国小、中、高校卒業
現在大阪大学文学部在学中
TOEFL IBT100
レッスン方法など
一回目のレッスンの時にレベルの相談をした後、教材を選定して授業を進めます。

レベルは「基礎」、「中級」、「TOPIK対策」、「ビジネス」などに細分化しています。興味本位の方からビジネスマンまで対応させていただいております。

基本の内容は教材を中心に勉強します。教材で勉強した内容を、実際の使用例やメディアを通じて熟達して行きます。

*授業は生徒さんの必要に応じて日本語と韓国語を適切に混用します。(日本語だけ、韓国語だけの授業も可能)
一言アドバイス
日本語と韓国語は語順や単語などの面で他の言語より類似しています。そのため、皆さんが諦めずに学び続けてくださると、すぐ話せる、使える言語となります。皆さん、目標は遠くないです。一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
言語を教えるということは言語だけでなく文化や思考の仕組みも伝えることになります。逆に文化の理解度が高ければ高いほど習得にかかる時間は短縮します。私は皆さんとの交流を通じて、言語能力だけでなく、お互いの相手国への理解が深まることを願って講師になりました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~24:00
19:30~24:00
10:00~24:00
10:00~24:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
初めて韓国語を勉強される方(初級):「できる韓国語」

会話の勉強がしたい方(中級以上):「韓国人の当たり前」、「韓国語リスニング&リーディング」
韓国の文化が理解できる文章が載っています。リスニングまでできるので非常に構成の優れた本です。

試験対策:「ハングル能力検定試験完全対策」、「ハングル能力検定試験過去問題集」、「TOPIK完全対策(I、II)」、「韓国語文法トレーニング」
試験の対策なら頻出の問題を解いて行くことがもっとも効率がいいと考えます。上記の教材を勉強していけば合格に繋がると考えます。

*教材だけでなく韓国語の本を読むことを勧めます。

韓国語の難しいところ
語尾の変化、未来形表現、発音法が難しいですが、こういった日本語にない言語体系からくる難関は韓国語での思考や韓国の文化に触れることで克服が可能だと考えます。

生徒さんとの思い出話
初めての生徒さんがハングル検定3級に合格したこと。
生徒さんと一緒に準備したスクリプトで韓国語スピーチ大会の賞をもらったこと。

お勧めの旅行先
을지로
韓国伝統と最新の流行が同時に楽しめます。

日韓の一番の違い
縦書きの文化。韓国はほぼ横書きだけになっているため、日本の日常的な縦書きに驚きました。
スポーツの普及。韓国はエリートスポーツが主流で、生活体育の底辺が弱いため、日本の学園体育や生活体育の環境に驚き、憧れています。

来日のきっかけ
大坂大学に私が勉強したい専修がありました。また、その分野が広い背景地域を有しているため、外国での生活を通じて国際感覚をつけたいと思ったため、日本に来ました。

好きな芸能人
イビョンホン
演技が非常に上手く、見ているだけで映画への没入ができるからです。また、世界レベルで活躍するための英語習得や背景の勉強など、絶え間ない成長や姿勢が人として尊敬できるからです。

好きなドラマなどの見所
アクション:キングダム オールドボーイ 新感染 スノーピアサー
ロマンス:男と女 私の頭の中の消しゴム ピノキオ 応答せよシリーズ
スリラー: チェーサー 殺人者の記憶法 シグナル 秘密の森  
NETFLIXにあるドラマや映画のおすすめです。

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を梅田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて