韓国語教室 梅田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 梅田 チャン・ソンウ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5556.jpeg
No.5556 장성우 ( チャン・ソンウ ) 先生
更新日時:2020年07月01日
名前
張 誠祐 27歳
住所
大阪府 大阪市
沿線
堺筋線 全駅
谷町線 天神橋筋六丁目駅~喜連瓜破駅
JR大阪環状線 全駅
千日前線 玉川駅~今里駅
御堂筋線 難波駅~梅田駅
職業
大学生
趣味
映画
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめまして、韓国人のチャンソンウと申します。
私は中学生の頃から日本のアニメが好きで日本語を学びはじめました。日本語を学びながら日本の文化にも興味を持つようみなり、日本で住みたいと思って留学することになりました。
大学に入ってから日本人の友達がいっぱいできて今は幸せな毎日を作っていってます。ぜひ、皆さんとも幸せな思い出を作りたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国で高校を卒業し、1年間銀行で働いていました。
それから日本に来て2年間日本語学校へ通い、現在関西大学経済学部で勉強しています。
レッスン方法など
学生さんのレベルに合わせた授業をやりたいと思います。
学生さんによってレベルが違うので授業内容もかなり変わってきます。また、勉強したい分野もそれぞれ違うと思うので初めはそれについて相談しましょう。
一言アドバイス
韓国語でこの話をしたいけど私が言おうとする表現が正しいのかなー?韓国人がこのような言葉を使うかな?と迷って話せなかったことありませんか?私はいっぱいあります。やっぱり、外国語が話せるようになれるにはその国の人と話すことが一番大事だと思います。教科書だけでは限界がありますね!実際、私も日本語学校に通ったときには日本人がいなくて日常会話って言ってもそれは全部教科書で習った言葉でした。なので、日本人に会って話すときずっと、あーもっとその人たちの会話に混ざりたいと思いました。
今は大学に入ってから周りに日本人の友達がいっぱいできて、その大学の友達から聞いた言葉、言われた言葉を一番多く使い、話すとき、あー混ざってるーと思うようになりました。ぜひ皆さんとも一緒に勉強したいです。
講師になった理由
大学に入ってから韓国に興味を持っている友達がいっぱいいることが分かりました。
韓国の最近の若者の言葉や話題を聞いてくる友達がたくさんいて韓国のことについてもっと色んなことを教えてあげたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~18:00
09:00~20:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
シリーズなんですけど、お勧めの教科書は世宗(セジョン)韓国語会話です。
CDも入ってて自然な会話に近づけていて、その教科書をやりながら、私と勉強したらもっと簡単に学べると思います。

韓国語の難しいところ
やっぱり発音だと思います。日本語には基本的にバッチムがないので、発音しにくいですが、一緒にやっていくうち絶対できるようになります。

生徒さんとの思い出話
生徒と言うより大学の友達ですが、お互いの言葉を本当に使ってる表現と使わない表現を教えながら、とても楽しかったです。

お勧めの旅行先
ホンデですね。
お勧めしたいところはたくさんありますが、外国人には若者の道と呼ばれているホンデが適切だと思います。朝にも夜にも違う雰囲気でとても賑やかです。

日韓の一番の違い
道案内をしてもらったとき、案内してくださった人がその場所まで連れて行ってくれてとても親切だなと思いました。
韓国だったらそこまではしてくれないと思います。

来日のきっかけ
留学しようと決めた理由は旅行で日本に来たとき人たちの優しさとその時はちょっとだけしか日本語が聞けなかったので悔しくてもっと上手になりたいと思って留学しようと決めました。

好きな芸能人
最近はBTSと俳優さんのヒョンビンさんが好きです。好きな理由はかっこいいからです^_^

おすすめ韓国料理
一番好きなのはトッポッキです。辛いものが好きなんで辛いものいける人には絶対お勧めです。

好きなドラマなどの見所
最近はヒョンビンさんが出てる愛の不時着です。ぜひ見てください。

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を梅田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて