韓国語教室 石橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 石橋 キム・ドンウ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4780.jpg
※受付終了です。
No.4780 김동우 ( キム・ドンウ ) 先生
更新日時:2018年08月27日
名前
金 東祐 28歳
住所
大阪府 箕面市
沿線
阪急千里線(北千里~豊津)
大阪モノレール(彩都西~万博記念公園、万博記念公園~大阪空港)
阪急箕面線(石橋~箕面)
職業
大阪大学 学生
趣味
旅行、スポーツ観戦
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
13年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。金東祐(キム・ドンウ)と申します。
日本で小学校を卒業し、韓国で中学校と高校を卒業しました。
また、今は大学生として日本で再び勉強しています。韓国語と日本語、どちらも無理なくできます。
韓国語の勉強に興味がある方は是非連絡してください。
学歴、職歴、保有資格
大坂大学 在学中
レッスン方法など
まず、生徒さんと話し合い、どのようなことを勉強したいか、また、どのくらいまで勉強したいかを聞き、決めたいと思います。
それから、教材を決め、授業に進めたいと思います。
語学の勉強と共に、K-Pop、韓流ドラマなど、韓国の文化に関しても楽しく勉強し、体験することも計画しています。
一言アドバイス
韓国語を勉強したいと思ったきっかけがあると思います。
そのきっかけを大事にし、頑張って自分の目標まで勉強することを願います。
講師になった理由
私が韓国語を教えたいと思った理由は、韓国に興味を持つ人々と交流し、韓国についてより教えたかったからです。
私の周辺に、韓国語に関心がある外国人の友だちが多くあります。
その友だちが韓国語や文化について気になることがあったら教えたりしました。
これを通して、韓国のことについて他の人々に教えることが本当に幸せだと感じ、韓国語講師になってより多くの人々を教えたいと思いました。
韓国に興味を持つ人々に非常に感謝しております。
楽しく韓国語や韓国文化について勉強することでより韓国について興味をより持ってくれれば幸いだと思います。
そのために、自分自身も面白く授業をして、また、生徒さんの韓国語が上達できるように努力いたします。
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
梅田 講師一覧に戻る
韓国語を石橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて