韓国語教室 梅田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 梅田 イ・ジョンヒャン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4378.jpg
No.4378 이정향 ( イ・ジョンヒャン ) 先生
更新日時:2021年07月08日
名前
李 静香 35歳
住所
兵庫県 宝塚市
沿線
宝塚線(中山観音~梅田)
職業
会社員
趣味
美容、グルメ、音楽
講師歴
12年1ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは ネイティブ 韓国の滞在歴 3年
自己PR
みなさん初めまして^^
私の名前はイ・チョンヒャンと申します。
私は2011年に韓国ソウルに語学留学し、卒業後はエンターテイメントに就職いたしました。
大の苦手であった勉強を、自分の得意分野にする事が出来ました!努力はもちろんですが、私の場合は韓国で出会った人達の力が大きかったと思います。
その感謝の気持ちをいつまでも忘れず、そして皆様にも共有出来たらなぁ~と思います^^
韓国語レッスンをしながら、皆様が知りたい韓国実体験話など?色々なアドバイスが出来ると思います☆
何事もやっぱり第一は、楽しい!!!であって欲しいです。
学歴、職歴、保有資格
ソウル西江大学語学堂 卒業
レッスン可能な曜日・時間
12:00~19:00
12:00~17:00
12:00~19:00
12:00~17:00
12:00~19:00

イ・ジョンヒャン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年2月27日
すごく楽しくレッスンを受けてくれたので、私も逆にエネルギーをもらえました。
また、ご自身で勉強されてたからか、理解するまでがすごく早くレッスン次第ですごく上達が早いかと思いました。

♪ 2017年9月8日
発音がすごくよく、前向きに楽しくレッスンに参加して頂けたので、私も楽しく進行することができました!飲み込みが早くすぐすぐ韓国語を習得出来そうな気がしました。

♪ 2017年6月3日
生徒さんは以前、民団で勉強されていたと言うことをお伺いしてたので、
なるべく昔に勉強した事を思い出せるような(感覚を掴めるような)レッスンを意識しました。
案の定、1時間程度のレッスンで凄く飲み込みが早く、なによりイキイキしてレッスンを受けていただけたので私も楽しくレッスンする事が出来ました。
梅田 講師一覧に戻る
韓国語を梅田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて