韓国語教室 淀屋橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 淀屋橋 ワン・スミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4258.jpg
女性のみの受付
No.4258 왕수미 ( ワン・スミ ) 先生
更新日時:2024年03月26日 受持人数:6人
名前
王 受美 40歳
住所
大阪市
沿線
阪神なんば線
近鉄なんば線
御堂筋線
阪神神戸線の全部の駅可能
職業
韓国語講師
趣味
料理
講師歴
13年10ヶ月
滞在歴
16年10ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
韓ドラや韓流が好きな方、ドラマを字幕なしでみたいなって思ってる方、好きな韓国の芸能人に手紙も渡したい、韓国の雑誌に載ってる内容が読みたい方、そして韓国が好きで何回も旅行で行ってるから喋りたいと思ってる方は迷わずに挑戦してみたらいかがですか?
私は10年前に日本語を勉強しに来ました!
そして好きな人とも出会って結婚してずっと日本にいることになりました。
私の夫も私が教えて今は韓国にいてる親とも会話ができます。
もし、年で厳しいだろうと思ってる方は心配しなくていいです。
私が教えてる生徒さんの中では10代から50代の方も60代の方もいらっしゃいますが、50代で喋れて留学まで決めたりしてる方もいてるので年は関係ないです。
やる気と頑張りです(^ ^)
会話を目標にして基礎から発音までしっかり教えますので、遅いと思わずに一緒に頑張ってみましょう。
レッスン方法など
喋るためには、聞けるためには、読めるためには単語を覚えるのが一番大事です。単語の宿題やテストも毎回作って出しています。
会話で使ってる言葉や文法を中心にし、発音に力を入れてるので日本の方ができない発音もできるようになる自信をもって授業をやっています。
決まった本だけでは良くないと思って、授業毎回自分で作ってプリンターして渡してます。
一言アドバイス
やる気だけあれば年でも勉強が嫌いでも全然いけます。
毎日本当に少しずつでも見るだけで全然変わります!
講師になった理由
旦那さんが喋れるようになってみんなと喋ってるのをみたら胸がキューっとなりました。
喋れる人も嬉しい、自分が教えて喋れるようになった人を見たときの気持は言葉から出るものではありません。
みんなが私が教えて喋れるようになるのがとても幸せで自分の楽しみです。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:30
10:00~20:30
10:00~20:30
10:00~20:30
10:00~20:30
10:00~20:30
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
レッスンは文法だけ決まってる本で毎回コピーして渡しています。そのプリント以外に単語やテキストを全部自分で作って毎回のレッスンの時テストしたり宿題出したりしています。

韓国語の難しいところ
ハングルはパッチムって言う下につく発音があり、それが日本にはない発音なので発音と書いてる通り発音しないのが多くて聞きとり慣れるまでも一番難しいかなと思います。

生徒さんとの思い出話
一緒に韓国に行って私の家族に会い、本当の韓国人の生活を経験してとても喜んでくれました^_^ 仲良くなってる生徒さんと飲み会したり美味しい韓国料理食べに行ったりしてるのがとてもたのしです。

お勧めの旅行先
最初だったらやっぱり定番の明洞とかがおススメですが、レッスンしてちょっとずつ喋れるようになったら外国人があんまり行かない場所に行ってみるのも勉強にもなり、すごく楽しい思い出にもなると思います。

日韓の一番の違い
10年前留学来た時食堂で家族が一緒にタバコ吸う姿を見たとき本当に驚きました。韓国ではお酒もタバコも親の前ではなかなかできないことなので何も知らないまま見たときはびっくりしたことがありました~

来日のきっかけ
日本に1人で旅行に来て特にこれだって言うこともなかったのに全部が好きでもっと居たいし、日本語がペラペラになりたいと思って帰ってすぐ留学を決めてくることになりました。

好きな芸能人
特に好きな芸能人はいないですが、ドラマが好きでドラマの役が良かったり演技が良かったら好きになります~

おすすめ韓国料理
日本にない豚カルビは本当にオススメです~ 韓国で食べるのがもっと本番の味で美味しいと思います。豚より牛肉が好きな方も一回食べたら柔らかくて味付けが美味しいからみんな喜びます~

好きなドラマなどの見所
最近ケーブル放送のドラマが韓国では大人気です。도깨비(トッケビ)って言うドラマは是非見てみてください!

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を淀屋橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて