韓国語教室 弁天町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 弁天町 キム・サリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/3698.jpg
No.3698 김사리 ( キム・サリ ) 先生
更新日時:2018年08月13日
名前
金 史梨 35歳
住所
大阪市
沿線
近鉄けいはんな線
長堀鶴見緑地線
職業
会社員
趣味
海外旅行 映画鑑賞 お食事
講師歴
13年3ヶ月
滞在歴
29年1ヶ月
韓国語能力は  ネイティブレベル 韓国の滞在歴  6年
自己PR
私は在日3世です。韓国語は高校生の時に習い始めて大学を韓国へ進学し卒業後、2年ほど韓国で日本語講師として勤めました。
この間、日本人へ韓国語を教えたりしておりました。韓国語と日本語を教える事で似ているようで似ていない部分への発見へと繋がりました。
特に習い始めの生徒さんへ私の経験を活かせたらいいなと思っております!よろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
白頭学院建国高等学校卒業
韓国ソウル建国大学 教育学部専攻
韓国の私立校で使える日本語教員免許取得
韓国語能力試験高級合格
レッスン方法など
教材を元に文法、単語をまなび主に会話を中心とした授業を目指しています。
声に出す事で記憶へ繋げ、楽しく学んでいけるようなお手伝いをしております。
宿題も個人差はありますができる範囲で提示させて頂いております。

一言アドバイス
始めて習う方も向上したい方も会話を通じて楽しさを感じて頂ければ自然と自信につながります??一緒に頑張りましょう!!
講師になった理由
私は韓国で日本語と韓国語を教える時期がありました。韓国の大学で教育学部を専攻し教える事の楽しさを知りました。
語学を学ぶとゆうことはその国の文化にも触れることにつながり、またその文化や慣習を理解することが語学を向上させることへつながるのだと経験しました。
その様な経験を通じて教える事への楽しさを知り、自分の経験を私同様、韓国語を学ぼうとしている方へ貢献できれば幸せだなと思い講師のお仕事に就くことになりました!語学を学ぶことにも波があります!その波を一つ一つ乗り越えられるよう、支えられるそんな存在に生徒さんにとってなれれば幸いです。よろしくお願い致します!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語の教材おすすめです!

韓国語の難しいところ
発音が難しく感じる時があると思うので、発音をマスターすれば聞き取りも話すことも成長に繋がること間違いなしです!

生徒さんとの思い出話
韓国の方と結婚して韓国で住んでる元看護師さん、3.4年頑張ってお勉強されました!

お勧めの旅行先
チョンロのチョンゲチョンが好きです!
季節によって魅力が変わりますよ!

好きな芸能人
パク・シネ可愛くて、演技も上手くて何も言う事なし!

おすすめ韓国料理
コプチャン、サムギョプサル、오리주물럭(オリチュムルロク)、カムジャタン、たくさんあり過ぎます、、、。

好きなドラマなどの見所
猟奇的な彼女 100回は見ました!笑

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を弁天町で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて