韓国語教室 梅田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 梅田 ソン・ミソン先生  韓国語講師募集/登録

photo/3208.jpg
No.3208 손미선 ( ソン・ミソン ) 先生
更新日時:2019年02月08日
名前
孫 美善 37歳
住所
大阪府 吹田市
沿線
京都阪急線:梅田~京都方面(上新庄駅周辺Ok)
御堂筋線:梅田、なんば、心斎橋、淀屋橋、江坂など
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
11年7ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは   1級
自己PR
講師歴8年目になりました。
自分も日本語を始め、英語など外国語勉強しておりますが、勉強と話せる力は違います。
勉強をしたから話せる訳ではありません。では何が問題でしょうか?
自分の外国語勉強経験を基に色々原因を私なりに把握しました。楽しく話せるようになるレッスンを受けて見ませんか?
勉強子コツやずる賢いやり方、お伝えします!
レッスン方法など
ただの本を読む勉強では、フリートークはできません。レッスンでは、規則や文法も少しやりながら、実際の会話をして、練習を行います。
また、毎日、若しくはお時間ある時私とラインで韓国語会話をして、もう少し馴染みやすく練習を日々行います。ラインやり取りは以外と効きますよー
一言アドバイス
とりあえず体験レッスンを申し込むことが大事です。どの講師とレッスンをしても、とりあえず一歩踏み出しことが大事です。
遠慮なしで、講師を自分なりに効率よく使うことが大事なので、体験レッスンを受けてみて、良ければ、レッスンのやり方とか、相談して決めれますので、体験レッスンをぜひ受けてみて下さい。よろしくお願いいたします。
講師になった理由
私が日本語勉強したとき、学校が終わったら話す練習をしたくても相手がなくて、困った経験があります。
このような悩みはみんな同じ持っているはずです。
私はレッスン以外の時間でも、ラインとかメールとか、若しくは韓国語で書いてる何が気になったりすると、いつでも解説とかも行っております。
また、生徒さんが良ければ食事行ったりして、レッスンよりフリーな感じで友達感覚で話したりもしてきました。楽しく勉強したい方にはいいレッスンになると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんのすでにお持ちの本を利用してレッスンを行います。

韓国語の難しいところ
発音が一番難しいとよく言われますが、実は日本語にもある発音で難しくないです。ただ、練習できてなくて言いにくいなーって思うだけです。

生徒さんとの思い出話
仕事で転勤になったりして、東京⇔関西、移動が何回かありました。移動で、はレッスンを仕方なく辞めた生徒さんと東京出張の時は、ご飯行ったりします。
また、自分の友達が来て、生徒さんとパーティーもしてます🎵

お勧めの旅行先
ソウルから一時間かからない所に、水原という町があります。スウォンと読みます。
昔の建物、市場も残っておしゃれなデパート)ショッピングモールもあり、とても楽しいです。
この中で、一番のポイントはまだ、日本人観光客が少なくて、日本語が通用しないです。
旅行行ってて韓国語活用したい方、観光客値段で買い物したくない方におすすめです。

日韓の一番の違い
バスが少ないこと。バスに後ろから乗ること。
病院、美容室が要予約だったこと。
お寿司が食べれない日本人がいること。

来日のきっかけ
建築の勉強したいと思いました。隈研吾さんの建築が好きです。

好きな芸能人
コンユという俳優が好きです。

おすすめ韓国料理
辛いものがすき

好きなドラマなどの見所
막돼먹은 영애씨 というドラマ
ドケビ

今の流行語
만반잘부

梅田 講師一覧に戻る
韓国語を梅田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
梅田の講師地域別 梅田 千里中央 江坂 蛍池 今宮 北浜 本町 天神橋 弁天町 門真市 石橋 南茨木 コスモスクエア 大日 枚方市 茨木市 北千里 南森町 箕面 長堀橋 心斎橋 山田 淀屋橋 阿波座 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて