韓国語教室 市川| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 市川 チョン・アンナ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5824.jpg
No.5824 정안나 ( チョン・アンナ ) 先生
更新日時:2022年04月01日
名前
鄭安娜 31歳
住所
千葉県 市川市
沿線
総武線(秋葉原~本八幡)
職業
大学生
趣味
サイクリング
講師歴
培花女子大学 日本語通翻訳科 卒教 成田空港 グラウントスタッフ1年半 勤務 IT会社 2年 勤務 
滞在歴
6年
JLPTは 1級 HSK 4級 TOEIC 735
自己PR
大学時代に日本語通訳を専攻し、ボランティアで韓国に修学旅行に来てた学生達のガイドをしたことがあります。
ちょっとした韓国語を教えたり、観光地を案内していました。
その時の学生数人とは今だに連絡をとっています。
私はただ過ぎていく縁も大事にしています。
学歴、職歴、保有資格
Chongshin大学韓国語教員養成課程修了
文化学院大学卒業
レッスン方法など
知人や友達に少し韓国語を教えた経験しかありませんが、教えた時にすごく楽しかったので想い雰囲気ではなく、話しやすい環境を作りお互い楽しみながら韓国語を教えたいです。私もいくつかの外国語を勉強しながらわかったことですが、ただテキストだけを見ながら決まったことしが言わない授業を受けた時は後々頭に残ることもなく、実際話をするときには言葉がよく出てこなかったりした経験があります。ですので、実際コミュニケーションですぐ使える言葉を教えたいです。
一言アドバイス
私も英語、中国語などを勉強して感じたことですが、外国語がよく話せるようになるためには流暢じゃなくでも自信を持って話すことです。
私はネイティブと話す時はいつも’間違った文法や単語を使ったときは訂正してください’と言っています。ほとんどの人は相手を考えて間違ったことを言ってる時も何も言わないまま過ぎていくのであえて言っておくのです。
私のやり方が全て正しいとは言えませんが、勉強に役立つことは間違い無いと思いますので私が勉強してきて思ったこと感じたこと韓国語を教えるときもノウハウとしてアドバイスしたいです。
講師になった理由
私も日本語を勉強して視野が広がりましたので、生徒さんも韓国語を勉強することで視野を広げられるといいなと思いました。
また、外国語が話せることによって自分への自信が付けられるます。
生徒さんもその楽しみをぜひ経験していただきたいなと思ったのがきっかけです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
学生さんのレベルにもよりますが、最初は単語がたくさん載っている教材がいいと多います!

韓国語の難しいところ
やはり文法よりは発音の方がもっと難しいのではないかなと思います。

お勧めの旅行先
泊まれるところも、美味しいお店もたくさんあるホンデがおすすめです!

日韓の一番の違い
お刺身をご飯と一緒に食べることに驚いたことがあります。
韓国では普通お刺身を一つのメイン料理として食べるのでおかずという概念はあまりないです。お寿司とはまた少し違う感じでした。。

来日のきっかけ
きっかけはやはりアニメでした!特にちはやふるというアニメは一番好きです。今も漫画買って読んだりしています!

好きな芸能人
あまり有名ではないですが、子供の頃からイ・スヨンさんの曲が好きで昔のスヨンさんの音楽もしょっちゅう聴いています。

おすすめ韓国料理
甘辛いプデチゲが好きでよく食べています。

好きなドラマなどの見所
ゾンビ、ホラーなど怖いジャンルが好きなので
ドラマはシグナル、映画は新感染が好きです!

今の流行語
最近流行っている言葉の中で私の好きな言葉は’〇〇ボット’です!
ボットはロボットのボットで前に色んな単語を入れて使っています。
例えば、なんでもいやと言ってる人に対して’君嫌ボットなの?’という風に使えます。私も最近しょっちゅう使っています!

千葉 講師一覧に戻る
韓国語を市川で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて