韓国語教室 佐倉| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 佐倉 ホン・グァンソプ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5695.jpg
No.5695 홍광섭 ( ホン・グァンソプ ) 先生
更新日時:2021年08月23日 受持人数:3人
名前
洪 グァンソプ 26歳
住所
千葉県 佐倉市
沿線
JR成田線(千葉~我孫子/佐原)
JR総武本線(西船橋~成東~)
JR東金線(千葉~成東)
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
ゲーム、ドラマ視聴
講師歴
8ヶ月
滞在歴
1年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
いつも自己PRって何を言えばいいか悩みますね。
まず韓国語を専門的に教えた経験はないのでどういった形を取ればいいか分かりませんが、とりあえず友達のように親近感をもって近づいていきたいと思います。
学生の方が学びたがられる分野や表現に集中してやっていく方法を取りたいです。
ついでに日本語も少し教えていただければ幸いです^-^
友達みたいに気軽く声を掛けてください。
学歴、職歴、保有資格
釜山外国語大学で英語の通訳/翻訳と日本語を専攻しました。
JLPT N1を保有しています。
レッスン方法など
友達のように親近感をもって近づいていきたいと思います。
学生の方が学びたがられる分野や表現に集中してやっていく方法を取りたいです。
どのような韓国語が学びたいかを相談した後決めようと思っています。
一言アドバイス
とにかく言葉は使えば使うほど伸びます。
勇気を出して口すれば絶対実力がつきます。
発音よりはどんな表現までできるかが重要だと思います。
講師になった理由
日本語をたくさん使える仕事がいいと思い、韓国語講師を選びました。
ついでに、これを気に日本人の友達も増やしていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
未定です。
学生の方に向いた教材を選ぼうと思っています。

韓国語の難しいところ
発音と自然な表現

お勧めの旅行先
釜山(プサン)
私の地元であり、観光としても有名です。
地元なので色んな魅力を紹介することができます。
他にはチェジュがあります。
美しい島で、私の一番大好きな観光地です。

日韓の一番の違い
フロリングの下に暖房がなくて冬場にとても寒かったです...TT

来日のきっかけ
日本でデビューしたユンナという韓国人歌手に憧れて来ると決めました!

好きな芸能人
IU(アイユー)
優しいし、歌上手だし、友達の間でも大人気ですから。

おすすめ韓国料理
トッポキ
これは最強ですo('-'o)(o'-')o

好きなドラマなどの見所
最近は「この恋は初めてだから」にはまっています。
やっぱりこいばなが好きですね。

ホン・グァンソプ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2021年8月11日
かなり韓国語ができる方で常に韓国語勉強をしているところが素敵でした。
濃音がまだ弱かったです。

♪ 2021年3月5日
母音と子音はほぼ出来ていて簡単なやりとりも出来る状態でした。
ただ、まだ母音と子音の発音が出来てない部分もありましたのでまずはそこを充実させる必要があると思いました。
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を佐倉で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて