韓国語教室 成田| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 成田 イム・ジヘ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5606.jpg
No.5606 임지혜 ( イム・ジヘ ) 先生
更新日時:2024年02月04日 受持人数:4人
名前
林 知暳 43歳
住所
千葉県 成田市
沿線
京成線(成田~船橋)
職業
会社員
趣味
外国語勉強、ドラマ鑑賞
講師歴
3年11ヶ月
滞在歴
4年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
日本に来て3ヶ月しか経ってないですが以前ワーキングボリデーや日本語学校の経験があります。
他にカナダや中国にも行って短い間ですが英語、中国語を教わりました。
いろんな言語を学びながら初級、中級、高級、格段にどんな悩みがあるか私自身もよくわかりますので私の豊かな経験を生かして皆さんに優しい!韓国語を一緒に楽しもうと思います。よろしくお願いします。
レッスン方法など
”好きこそ物の上手なれ”
学生のレベルや目指す目標に合わせてテキスト、雑誌、ドラマ等々いろんな教材を使って自然な韓国語を身に付けられるようにしたいと思います。
10年以上韓国で会社に務めたのでビジネス韓国語や社会人のマナーについても教えられると思います。
一言アドバイス
外国語勉強はマラソンのようなことだと思います。
毎日少しずつでもあきらめず続けるのが大切です。
勉強は聴く→話す→読む→書く。順番に勉強したほうがいいと思います。
聞き取れないと答えられない。聞き取りはまず沢山聞くしかないです。音楽でもいいしドラマでも何でもいいです。
私は日本語の勉強する時出社の準備する間で日本のドラマを付けたまま台詞聞きながら準備しました。
話すためには単語が重要です。単語を覚える時声を出して発音してみてください。
読むのは自分が興味があるのがおすすめですが初級の方は童話がおすすめです。
書くのは日記がおすすめです。日記を書いて先生に検討してもらううちにいつの間にか実力アップします。
講師になった理由
中国で中国語を勉強する機会がありました。
私も中国語が初級であまり出来ない、先生たちも中国語以外には出来ない状態でいくらネイティブでも外国人に言語を教えるのは難しい、自分は勉強できても教えがうまくない方もいました。
その中で本当に優しい単語使い、面白い例え話をしながら教えて下さった先生がいまして、その先生と勉強して実力ももちろん上がったし勉強するのが楽しくなりました。
私も私の生徒さんにこんないい思い出をさせてあげたいと思って韓国語を教えたら生徒さんが成長するともに私が遣り甲斐がありました。
生徒さんに長くいい思い出になれるように頑張ります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

イム・ジヘ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2022年4月5日
もっと日常で活用できる会話を重点に授業を行いました。

♪ 2020年7月27日
外国語のレッスンが全く初めてで恥ずかしくてあまり言葉が出てこないみたいで、雰囲気を柔らかくする為韓国の旅行やK-popの話を初めてレベルテストを行いました。
初級ですけど文法はかなりできるしご本人の希望も発音と会話中心希望です。
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を成田で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて