韓国語教室 千葉| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 千葉 イム・ヒョジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5568.jpg
※受付終了です。
No.5568 임효진 ( イム・ヒョジン ) 先生
更新日時:2020年04月02日
名前
林 孝珍 24歳
住所
千葉県 銚子市
沿線
総武本線(旭~銚子)
成田線(小見川~銚子)
職業
大学生
趣味
映画、料理
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは  1級
自己PR
皆さん、こんにちは!ヽ(^^)ノ
皆さんの韓国語講師、イムと申します。
まず韓国語に興味を持って下さって嬉しいです!
外国語を学ぶことって、大変ですよね。
いろいろ違う目標を持って、 勉強に励んでらっしゃると思います。
初心者だからどうすればいいか分からない!
字幕なしで韓国ドラマが見たい!
もっとレベルアップしたい!
ビジネス現場で活用したい!
どんな目標であっても、 気軽にご相談どうぞ!
皆さんのレベルとニーズに合わせて授業を進みたいと思います。
私がコールまで喜んでサポートします。 (」・ω・)」
学歴、職歴、保有資格
ソウル生まれ育ちで、 小学校から高校までソウル所在の学校を卒業しました。
高校卒業直後、 留学に日本に来ることになり、真面目な留学生生活を過ごして2年目に向かっています。
日本の大学で薬学を専攻しています。時には、通訳や翻訳のアルバイトもしながら経験を積みました。
レッスン方法など
基本的に生徒さんのレベルに合わせて進みたいと計画しており、初回はオリエンテーション並びにレベルテストを行い、レベルのニーズに合うような教材を決めて行きたいと思います。
もし、ご持参のテキストがありましたら、活用します。
また、必要に応じて参考資料も用意するつもりです。
一言アドバイス
外国語の勉強って大変です。
自分が日本語を学ぶ時、何度も思い、どこから始めてればいいか迷いました。
その時、たくさんの先生が支えてくださったんです。
そのおかげで、知らぬ間に実力が上達しました!
掛けた時間と努力に比例するということをその時感じたんです。その気持ちを分かち合って見ませんか?
講師になった理由
グローバルな世界で、韓国に興味を持って下さることは韓国人の自分とってとてもありがたいことです。
私が好きな日本についていろいろ教えてもらったので、今度は韓国語の勉強が必要な方々に役立ちたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
市販されている教材は全て勧められる価値があると思いますよ。でも、私の経験からすると、好きな歌手の曲の歌詞や、ドラマの台本が良かったです。まず基本的に好きなものでしょう?関心ができて勉強したい気持ちになるんです。単語一個一個勉強して聞き取れるようになるとそれほどうれしいことはないです。
私の場合は嵐がけっこう好きだったので、嵐が役に立ってくれましたね(笑)

韓国語の難しいところ
皆さんが難しいと感じる点が一番難しいでしょうが、やはり発音じゃないでしょうか。「バッチム」のせいで痛い目にあったということを耳にしたんです。でも、発音はいいとそれに越したことはないですが、よくなくてもコミュニケーションはできます!自信持ってください!

生徒さんとの思い出話
今から生徒さんと思い出をたくさん作りたいと思います!

お勧めの旅行先
ソウルです!私も子供の頃は親の手に連れてあちこち旅行していたらしいですが、ほとんど記憶がなくて(笑)ソウルに対する記憶しかないですね。
そんなに大きな都市じゃないとは言っても、観光スポットが多くて時間が足りないかも知れませんよ!あと、タクシー代が安い方ですが、詐欺に遭わないようにご注意ください!

日韓の一番の違い
地震が多くて驚きました。多いとは知りつつ、実際遭ってみたら怖かったです。その時、日本人の友達に怖いってラインしたら、まだ弱いって言ってくれて(笑)文化の違いを感じましたね。
あ!今はもう慣れたので平気です!

来日のきっかけ
今は昔の夢とは全然関係ないものを専攻していますが、元々の夢は外交官になることでした。外交官といえば、全世界が舞台でしょう?それで先進国への留学が必要だと思いました。国は決めず、ただ漠然と。その時、ある機会で、日本への留学プロを知ることになり、日本とは昔から縁があって、あまり迷わず決めました。

好きな芸能人
全部好きで、特に大好きな人は…
みんなに均等に愛を配っています(笑)
あっ、最近は「チャウヌ」がカッコ良かったですね!

おすすめ韓国料理
食べ物は全部好きですー!
トッポキ食べたことありますか?それが私のソウルフードなんです!
辛いトッポキ、辛いもの好きでしたらぜひお試しください!

好きなドラマなどの見所
私はハイティーンドラマが好きです。もし私と気が合う方でしたら、「私のidはカンナム美人」と「青春時代」をおすすめします。周りに有り得るようなことに対して素直な感情線が魅力です!

今の流行語
たくさんの流行語がありますが、そのうち私が有効に活用する言を一つ紹介すると、オンパとホクシーがあります。前者は両親のことを指す言葉で、お母さんのオンマとお父さんのアッパを合わせて略した言葉です。後者は、テレビ番組に出現する赤ちゃんが流行させた言葉で、もしかしての意味を持っているホクシを可愛く発音した言葉です。

千葉 講師一覧に戻る
韓国語を千葉で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて