韓国語教室 浦安| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 浦安 カン・ドンギュン 先生  韓国語講師募集/登録

photo/5428.jpg
No.5428 강동균 ( カン・ドンギュン ) 先生
更新日時:2021年01月04日
名前
姜 東均 33歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
浦安、葛西、西葛西、新浦安、南行徳
職業
大学生
趣味
音楽聞く 運動
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
私はオーストラリア、大阪で2年留学をし、東京にきて2年目です。
オーストラリアでは英語、日本で日本語を勉強したので、この経験を活かしどんな方法で勉強したら効率が良いのか知っています。
また韓国語の勉強を教えたこともあります。
その時は私の授業で生徒が韓国語試験に合格するように手伝ってあげました。
この経験を通じて、どのような方法で授業をしたら、効率よく効果的に韓国語能力を向上させることができるか、私なりの授業方法があります。
そして私の面白く明るい性格で楽しく授業できます。
勉強も楽しくしなければならないのでこの部分は一つのコミュニケーションが取れる私の長所です。
学生が不便なく楽しく授業してこそ、韓国語能力が上がり、正しい韓国語を習得することができます。
学生たちとコミュニケーションをとりながら楽しく勉強できることが私が自慢できるアピールポイントです。
学歴、職歴、保有資格
オーストラリアGreenwich school
大阪 OBM専門学校日本語学科
東京高千穂大学 経営
レッスン方法など
レッスンの内容は日記書きと単語試験を重点的に行います。
私の考えは、単語をたくさん知っているからこそ様々な表現できると思います。
どんな状況でも色んな単語を知っていると理解ができ、そして聞き取りをすることで韓国語を話せると思います。
単語試験を負担に感じる生徒もいると思いますが,、勉強は自分のために努力も必要です。
また試験のために単語を覚えるのではなく、日記を書くことで自分の考えと日常を表現できるようにします。
日常で生徒が韓国語で表現したいことを日記にすると思うので、日記書きの宿題を通じて文法勉強や韓国語の多様な表現を教えて行きます。
一言アドバイス
生徒がなぜ韓国語を勉強したいのか理由を忘れずに勉強できるように教えてあげます。
言語はすぐに習得できるものではないと思います。言語の勉強は継続的な勉強が必要で必ず努力も必要です。
学んだことを活かさなければ知識がないのと同じです。
なので何のために韓国語を勉強したいのかの目標を忘れずに勉強すれば必ず結果が出ると思います。
講師になった理由
韓国語を教えたい動機は、周囲に韓国が好きで韓国語を学びたい友達をたくさん見ました。
しかし悪い言葉を先に習って悪い表現や言葉で韓国語使う友達を見ました。
言語にはその国の文化が含まれています。正確で美しい韓国語を教えたいと思いました。
私も日本語を習いたいと思って勉強したので、韓国が好きで韓国語を習いたいと思った人たちに感謝の気持ちを持ち、生徒たちに正しく美しい韓国語を教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
12:00~22:00
15:00~22:00
16:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を浦安で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて