韓国語教室 西船橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西船橋 キム・ユンリ先生  韓国語講師募集/登録

photo/3554.jpeg
No.3554 김윤리 ( キム・ユンリ ) 先生
更新日時:2021年10月04日
名前
金 閏利 42歳
住所
千葉県 習志野市
沿線
総武線(津田沼、船橋、東船橋) 
京成線(京成津田沼、京成船橋 新津田沼)
オンラインレッスン可
職業
韓国語教師
趣味
料理 K-POP 美容 韓国ドラマ
講師歴
11年
滞在歴
13年
JLPTは  1級 Chongshin大学韓国語教員養成課程修了
自己PR
私は覚えが苦手で日本語も下手でした。しかし、自分の勉強法を見つけ日本に留学して1年目で日本語能力試験1級に合格しました。
そして、学生さんにもっと専門的に教授するため2012年には韓国のChongshin大学韓国語教員養成課程修了しました。
覚えが苦手な方やなかなか勉強が進まない方楽しく勉強を始めませんか?
学歴、職歴、保有資格
Chongshin大学韓国語教員養成課程修了
文化学院大学卒業
レッスン方法など
日本語を学びながら得た語学の学び方を生かして皆さんに楽しく韓国語を教えたいです。
私の授業のやり方はずっと繰り返しながら慣れるようにし誰でも韓国語ができるようすることです。特に 覚えが苦手な方や初心者の方は軽に連絡ください^^
一言アドバイス
外国語を学ぶのに1番重要だと思う事は自分が楽しんで勉強しているかだと思います。
自分の目標をちゃんと決め諦めず続けていってください!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~14:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめの教材は‘できる韓国語’という本です。
初心者が分かりやすく簡単で明瞭に説明されてますのでおすすめします。

韓国語の難しいところ
韓国語の発音やイントネーションだと思います。
文法や語彙などは1人でも勉強できますが発音はネイティブから直接きいてこそわかると思います。いっぱい聞いて真似しながらコツコツすればいい発音ができます。

生徒さんとの思い出話
教えてた生徒さん達が仲良くて韓国に一緒に旅行に行ったみたいです。
あの時韓国人から発音が良いと何回も言われたらしく皆んながやる気満々で帰りました。もちろん私もやりがいを感じた瞬間でした。

お勧めの旅行先
韓国のクァンファムン広場です。
ハングルを作った‘セジョン王様`の銅像もあり有名な本屋さんから可愛いカフェやレストランまでみる所いっぱいの場所なのでおすすめです。

日韓の一番の違い
同じマンションに住んでいる人と会った時、知らない人でも挨拶をする文化でした。
韓国では直接知り合いでないと挨拶をしないので、最初はぎこちなかったですが本当に素敵な挨拶文化だと思います。

来日のきっかけ
韓国で有名な日本語の先生と出会い先生からのおすすめで日本に留学する事になりました。その時の私の年齢は29才でした。あの時は遅かったかなとも思いましたが今考えてみる習うっていうことは年齢とは全然関係無いと思ってます。

好きな芸能人
やっぱりBTSです。
絶えず努力する姿がとてもかっこいいと思います。

おすすめ韓国料理
サンギョッサルがおすすめです。
お肉が大好きな事もあり野菜もたくさん食べられるのでおすすめします。
新大久保にはもちろん韓国料理店で食べられます。

好きなドラマなどの見所
”椿の花咲く頃“ というドラマです。
シングルマザーの人生を楽しく表現して俳優たちの相性が際立つドラマでした。

今の流行語
韓国で友達が使って覚えている言葉です。
‘ネロナムブル`という言葉ですが私がすればロマンス他人がすれば不倫という意味です。
最初は四字熟語だと思って探したのですが、このような意味だと知って笑いました。

キム・ユンリ先生から生徒様へのコメント集

♪ 〇〇さんは独学の経験があるため説明がすぐ理解できたことと難しい発音もすぐで来てこれからの上達も期待されます。
〇〇さんはkpopをよく聞いたり韓国での旅行などをしているので普段でも韓国語に接する機会が多いためきっと韓国語の能力が早く伸びると思います。今後も韓国の文化に触れながら楽しむことをお勧めします。
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を西船橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて