韓国語教室 千葉| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 千葉 キム・ユンヨン先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.1372 김윤영 ( キム・ユンヨン ) 先生
更新日時:2022年08月25日
名前
金 倫詠 41歳
住所
千葉県 市川市
沿線
東京23区内
東西線(浦安~西船橋)
職業
会社員 他社教室講師歴あり
趣味
旅行
講師歴
20年7ヶ月
滞在歴
22年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
韓国で高校を卒業してから日本に留学しました。
日本の大学で4年間建築の勉強をし、その後日本の企業で働いてきました。
韓国語は学生時代からバイトで教えた経験があり、現在は約10年前から韓国語の先生を本業にし、専門に教えております。
雑誌や新聞の通訳、企業の翻訳経験も多数あり、プライベートで日韓ガイドや交流アドバイスなど日韓交流についての仕事もしてますので、勉強以外の事もお話しできると思います。
レッスン方法など
レッスンの経験も豊富で、それぞれの生徒さんにぴったりな勉強方法をご提供致します。
できる韓国語、延世大学、easy koreanなどのテキストをメインに、自作のプリントやワークブックを使って更にレベルアップ出来るように教えております。
読み書きを基本に会話、聞き取りの練習や作文など韓国語が自由に使えるように力を入れております。
言語はどの言葉でも難しいと思いますが、特に韓国語は独特な文字を使ってますので初めて習う方々はとても大変だと思います。しかし、努力すれば必ず上達出来ると思います。
一言アドバイス
こんにちは!アンニョンハセヨ!
日本で約20年間生活をしながら、200人以上の方々に韓国語を教えております。
日本での生活も長く、豊富な経験を生かしてより理解しやすく説明ができます。
無数の教科書の中から良い教材を選び、生徒さんのレベルや特徴に合わせた自作プリントを使ってわかりやすく教えます。
楽しく韓国語の勉強ができるように一緒にいかがでしょうか?
旅行先で使う言葉や韓国語試験の勉強もビジネス用語などなどどんなことでも!何でも!質問にお答えします。
お気楽にお聞き下さい。(*^_^*)
宜しくお願いします。
講師になった理由
母が日本で5年ほど生活した経験があり、幼いごろから日本のドラマ、音楽、アニメなどに触れる機会が多かったです。母の影響を受け、日本で住みたいと強く思う様になり高校卒業と同時に来日することになりました。
来日した当初は全く日本語が分からなく、苦労しましたが日本人の友達ができて楽しい日本生活ができるようになりました。段々日本語も上手くなり、周りの留学生に日本語を教えるようになって、教える楽しさややりがいを感じて韓国語も教えたいと思うようになりました。
最初は知人に韓国語を教えましたが、少しずづ生徒さんが増えて今は小学生から60代の大人まで幅広い年代を教えています。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~18:30
08:00~18:30
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を千葉で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて