韓国語教室 西船橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西船橋 ジュ・ジョンハ先生  韓国語講師募集/登録

photo/1026.jpeg
No.1026 주정하 ( ジュ・ジョンハ ) 先生
更新日時:2022年11月16日 受持人数:2人
名前
朱 貞河 41歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
東西線(西船橋〜行徳)
総武線(市川〜津田沼)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
お喋りおしゃべり、お描き
講師歴
17年9ヶ月
滞在歴
19年11ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
アンニョンハセヨ^_^
私は元アニメーターで来日、次の4月でまる16年になります。
日本人と結婚し、二児の母です。
2007年7月から2015年2月出産するまで日本人の方々に韓国語をお教えしましたが、出産し子育てで忙しくなり、少しの間お休みをして、現在は日曜日だけ主人に協力してもらい、カフェで1時間、日本人の方に教えております。
以前、教えていた方々との関係も続けているし、楽しく教えていた記憶があるのでまた色々な方々との出会いを楽しみに待ってます。
友達のように韓国語で話してみませんか?
よろしくお願い致します。
レッスン方法など
楽しく、友達のように韓国語を教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:30
09:00~13:30
09:00~11:00
09:00~13:30
09:00~13:30
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
Easy Koreaです。
今まで使ってたテキストの中で、一番日常会話で簡単に使える文法や表現が多いのでオススメします。

韓国語の難しいところ
イントネーションと発音だと思います。
単語力や語彙力などは覚えればいいものですが、
イントネーションと発音は一度クセになったら中々直せないし、上手に使えばネイティブに近づく秘訣だと思います。

生徒さんとの思い出話
一度、教えている生徒さん全員と一緒に新大久保で食事したことがあります。
同じ趣味を持っている方々の会話を隣で聞いているだけでワクワクしました。

お勧めの旅行先
若い時から日本にいるので、韓国であまり色々な所に行けませんでしたが、
行ったことある所の中で一番良かったのは「泰安半島(テアンバンド)」と言うところです。
海の近くにおるコテージで一泊しただけですが、印象深く残ってます。

日韓の一番の違い
初めて日本に来た時、ルームメイトと21時頃、散歩に出かけて、町があんまりにも静かでビックリしました。

来日のきっかけ
小さい時から絵を描くのが好きで、絵を描く仕事がしたいと思っていたときに高校2年生に宮崎駿監督の作品「となりのトトロ」を知り、ジブリに興味が出来て、大学卒業後日本に行く事を決めました。

好きな芸能人
毎回観ている作品よりますが、今はジョ ジョンソク(조 정석)が好きです。

おすすめ韓国料理
自分で作れるけど、たまに韓国の冬に食べたくなるトッポッキとおでんが大好きです。
韓国に行く予定がありましたら、市場の屋台に寄り、一度召し上がってみて下さい。

好きなドラマなどの見所
最近、観たドラマですが、「私たちのブルース」をお勧めします。
日常的に起こりそうな色々なエピソードのオムニバスドラマです。
面白さと感動が一緒に感じられるドラマなのでぜひご覧ください。

今の流行語
正直に最近の流行り言葉はあんまり知りませんが、以前観たドラマ「賢い医者生活」で出てきた「빌런」は覚えました。
気になる方は賢い医者生活を観てみて下さいね。

千葉 講師一覧に戻る
韓国語を西船橋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて