韓国語教室 上野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 上野 ヨン・ドンギュ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5384.jpeg
No.5384 연동규 ( ヨン・ドンギュ ) 先生
更新日時:2019年03月07日
名前
ヨン・ドンギュ 31歳
住所
東京都 荒川区
沿線
山手線 日暮里から原宿
総武線 亀戸から原宿
職業
専門学校 学生
趣味
美味しいもの食べる
講師歴
5年1ヶ月
滞在歴
6年
JLPTは1級
自己PR
私が日本語を勉強した方法でするつもりです。私は日本語の勉強を始めて3ヶ月にjlptN2を取り,6ヶ月にJLPT N1を取りました。
ひらがな,カタカナも知らない状態で,勉強を始めましたが,早いうちに正確な勉強方法で,資格を取ることができました。
試験で要求される部分,試験に合わせて資格を取るための方法で勉強して短期間で取ることができたと思います。 もちろん資格が目的ではなく会話,日常会話が可能なレベルに到達することも日本語と韓国語は似てる部分が多いため,私が勉強する方法にすれば可能だと思います。
学歴、職歴、保有資格
学歴:韓国で大学中退後日本で専門学校入学
経歴:販売接客業
レッスン方法など
私が日本語を勉強した方法でするつもりです。私は日本語の勉強を始めて3ヶ月にjlptN2を取り,6ヶ月にJLPT N1を取りました。
ひらがな,カタカナも知らない状態で,勉強を始めましたが,早いうちに正確な勉強方法で,資格を取ることができました。 試験で要求される部分,試験に合わせて資格を取るための方法で勉強して短期間で取ることができたと思います。
もちろん資格が目的ではなく会話,日常会話が可能なレベルに到達することも日本語と韓国語は似てる部分が多いため,私が勉強する方法にすれば可能だと思います。
一言アドバイス
私もひらがな,カタカナも知らない状態で勉強をして資格をとったし今は日本で販売業をしながら学校に通う準備をしています。勉強をする前には難しくて、できないと思われるかも知れません。でもみなさまも勉強すると韓国語で日常対話ができるし,資格も取れます! 私もしたから、皆さんももちろんできます。
講師になった理由
偶然、マクドナルドで韓国語レッスンをするのをみて,すごく面白そうでした。それで私もやってみたいと思いました。
勉強をしてみた経験もあるし,私の方法もあるので,一度教えてみたいと思いました。 偶然なきっかけですが,頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
Easy korea,カナダkorea,とかを考えてます。最初から親切に説明が書いてるしおしえた後で1人で見る時も見やすいと思います。

韓国語の難しいところ
発音だと思います。 最初から発音を正確に勉強して進めることが大事だと思います。日本語と似てる単語は多いですが,発音によって全然違う意味になったりとかするので、基礎発音からゆっくり正確にすることが大事だと思います。

生徒さんとの思い出話
まだ経験したことがなくて答えられないですか、学生たちと一生懸命に勉強して良い思い出を作りたいとおもいます。

お勧めの旅行先
釜山です。個人的に好きなところでもあり,広い海と素敵な夜景を見ると心が楽になるからです。

日韓の一番の違い
それは日本人の親切だと思います。自分の仕事に意識をもって、笑顔で親切にしてくれたのが感動しました。

来日のきっかけ
シルバー産業(老人関連産業)を学んで韓国に帰って事業をしたいと思って日本に来ることになりました。

好きな芸能人
最近はtwiceが大好きです。 きれいだし、歌も上手だし大好きです。

おすすめ韓国料理
私はチキンが一番好きです。いつ食べてもいつもチキンはおいしいです!

上野 講師一覧に戻る
韓国語を上野で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて