韓国語教室 西日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西日暮里 アン・ヒョジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5096.jpg
No.5096 안효진 ( アン・ヒョジン ) 先生
更新日時:2017年12月28日
名前
安 孝珍 31歳
住所
東京都 足立区
沿線
山手線(日暮里~渋谷)
千代田線(西日暮里~六本木)
職業
青山学院大学 学生
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
11年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!!
アンヒョジンと申します。
私は今年から、日本の大学で勉強することになりました。
日本以外にも留学経験があり、外国語を勉強する時、何が難しく、何が必要なのかを熟知しています。
韓国でも、日本人の留学生に韓国語のレッスンをしたことがあり、教えるのには自信があります。 どうぞよろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
青山学院大学
日本語能力試験N1(180点) EJU(最高得点) ビジネスレベル
カナダ、中国留学経験あり
レッスン方法など
まず、学生の現段階の実力を見て、教材を決めてから授業を始めたいと思っています。
また、学生が何を中心に学びたいかを知り、そのことを中心にやって行きたいと思っております。
一言アドバイス
韓国語の文法は日本語と同じです。
ですから、最初が難しいかもしれませんが、頑張って努力すれば、きっと目指す目標にたどり着けます。
講師になった理由
私は中学の時からいろいろな国に留学をしていました。
その経験から自分の勉強だけではなく、他の人の勉強をどう教えればいいのかも自然に身につきました。
文法、スピーキング、単語熟語の暗記など、外国語を学ぶときにやらなければいけないことが多いですが、何が難しく、何が理解できないのかをすぐキャッチし、教えることができると思っています。
韓国にいた頃も、韓国人だけではなく、日本人や中国人の学生を教えたことがあります。
主に、韓国語、日本語、中国語です。
学生の国籍も、教える外国語も異なっていますが、ひとつ共通する点は、みな発音が自分の国のトーンになってしまうことです。
スピーキングを重視していない学生もいるかもしれませんが、発音はとても大事です。喋る時だけではなく、映画を見たり、友達と会話する時など、聞く時も大事になってきます。
発音が良い人は聞くことも上手で理解度が高い反面、そうではない人は聞いても理解をうまく出来ません。
その事を知っている私は、教える時なるべく外国語を話し学生たちの耳にネイティブの発音を聞かせます。
学生たちが目指すレベルに一歩でも近づけるように努力もします。
体は疲れますが、学生たちを教えているときも、学生たちが何か成果を出し喜ぶときも、私自身が幸せを感じたことが教師をやっている理由です。
ですから、決して学生たちのマイナスとなることにはさせません。
学生の努力が一番大事ですが、私は常に100%の努力することは約束できます。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
上野 講師一覧に戻る
韓国語を西日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて