韓国語教室 西日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西日暮里 ベ・ テヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5057.jpeg
No.5057 배태영 ( ベ・ テヨン ) 先生
更新日時:2017年11月13日
名前
ベ・ テヨン 31歳
住所
東京都 台東区
沿線
山手線で相談
職業
専門学校 学生
趣味
芸能、映画、音楽、漫画、ゲーム
講師歴
6年4ヶ月
滞在歴
7年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は2016年の4月から日本に参りました。
最初はひらがなが少し読めるレベルから始め今は日本語能力試験N1を持っています。
私が頭が賢いからではなく日本語と韓国語は国が近いだけあって、似たような部分が多いです。
私は韓国語の文法を日本語ですることができます。
現在、日本語学校に通っています。
来年からは大学に進学します。まだ受験中です。
学歴、職歴、保有資格
韓国高校卒業
赤門会日本語学校在籍(上級クラス)
日本語能力試験N1
レッスン方法など
私は楽しい授業がしたいと考えいます。
まず
1.ハングルの仕組みの理解
2. コツを使って子音/母音の読み書きを習得
3. パッチムの読み書き
4. 発音の変化
5. テキスト、韓国語の本を用いての会話
6. 資格取得(TOPIK/ハングル検定)、留学、韓国にて就職、ドラマ、歌、旅行など学生さんのご希望に合わせて対応
一言アドバイス
韓国語は日本語と似たような部分が多く言葉の順番、文法発音も似ています。
私は口の形から発する音、発音をしっかりおしえます。
講師になった理由
韓国に興味がある方
ドラマ、映画、K-Popが大好きな方
韓国語に興味はあってまだ始めていない方
韓国語の文字が記号に見える方最初から一緒に教えます。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語という教材を使う予定です、その理由は基礎かはきちんとまとめてあるためです。
また、基礎ができている方は韓国語能力検定の本を
一緒に選び勉強する予定です

韓国語の難しいところ
ハングルの方はひどいよってすぐ覚える方と時間をかけて覚える方がいますが、結局読み書きができる状態になった場合
日本語との助詞また、文法の違いで諦める方が多いです。
口と唇の動きや形による発音の違いも難しいゆえ
詳しく教えようとしています。

生徒さんとの思い出話
まだ、いませんが友人の中に韓国語を学ぶ人がいて少しずつ教えたり、説明したりした経験が多いです。

お勧めの旅行先
富山ですね、ソウルに行くとどこが東京と似てる気がしますが
富山の方は食べ物も多いし季節による食べ物などを楽しめるからです。

日韓の一番の違い
驚いたのは多いですが、その中で歩きながら何かを食べない点とエスカレーターに乗って上がるとき人たちが右側を使わず左側に並んでいて急ぐ人たちを配慮している点です。

来日のきっかけ
経済大国である日本で経営学、社会学を学びたいから決めました。

好きな芸能人
ダイアというグループのヒヒョンさんが実際の友達で応援しています。

おすすめ韓国料理
カルビジームです!

好きなドラマなどの見所
太陽の末裔、最近はあなたが眠っている間に
というドラマを面白くみました。

今の流行語
流行語ですね。。。世代によると思いますが
私の世代では “쩐다”, “ㅇㅈ?”, “팩트냐”
ですね、大体意味は
すげ!、見たか?、マジで?に近いと考えます。

上野 講師一覧に戻る
韓国語を西日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて