韓国語教室 西日暮里| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西日暮里 キル・ヘイン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4275.jpg
No.4275 길해인 ( キル・ヘイン ) 先生
更新日時:2015年01月06日
名前
吉 海仁 30歳
住所
東京都 荒川区
沿線
東京~上野~西日暮里
職業
大学生
趣味
ピアノ演奏、本の立ち読み
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
17年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
海仁(へいん) です。(気軽にへいんちゃんと読んでください)
私は中学校1年生の時に日本に来ました。来た当時にはまったく日本語が喋れなかったので 授業にもついていかず行けず大変な日々を送りました。
だからこそ外国語を学ぶときの不安や難しさをよく理解できます。
未熟な私のこの経験がみなさんの韓国語を学ぶときの手助けになれば幸いです。
学歴、職歴、保有資格
英語検定試験準2級
レッスン方法など
机の上で文法を覚えるような勉強ではなく、 自然に韓国語が身につけられるように五感覚をフルに使った勉強法を提案したいと思います。
一言アドバイス
韓国ドラマにはまったり、好きなアイドルを見つけたりして楽しく継続できるようにしてはいかがてすか?
講師になった理由
韓国ドラマや韓流アイドルに対する人気が高まっていると同時に韓国の文化や韓国という国そのものに興味と関心を寄せている人が増えてきているように思われます。
異国への理解を深めるにあたってその国の言語を学ぶという事はかかせないと思います。 外面的 な文化だけではなく内面的 な言語を学ぶことによって韓国を根本的に理解してほしいと思いました。
それだけでなく韓国語をいかした仕事や、新しい出会いによって韓国と日本との交流がより活発になることを願う思いから志望させていただきました。 日本人にとって韓国語を学ぶことは易しいことではないと思います。 なぜなら、ただでさえ 外国語を学ぶことは大変なことですが、韓国語は英語並み発音の数が多く、また発音そのものが難しいという事情があるからです。 私はひとつひとつの発音を正確に教え、また聞き取れるように生徒さんの耳を鍛えていきたいと思います。 (私は長年ピアノを習ってきたために聴覚にはとても敏感です) そして、生徒さんの状況やニーズに合わせて授業のやり方を変える予定です。 仕事のために学ぶ方には文法中心に、旅行のために学ぶ方には役割を決めた実践演習を中心に、 韓国ドラマが好きな方には日常の会話を中心に業を展開するつもりです 。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

キル・ヘイン先生から生徒様へのコメント集

♪ 生徒さんは目的意識がしっかりしていて、やる気のある方でした.

♪理解力に優れていて、普段から韓国の文化に興味をもっていました。文法を通して正確な韓国語を身につけると良いと思います。

♪ 生徒さんは明確な目標をもっていたので、上達が期待できると思いました。
上野 講師一覧に戻る
韓国語を西日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
上野の講師地域別 王子 駒込 根津 御茶ノ水 水道橋 秋葉原 御徒町 浅草 西日暮里 日暮里 西ヶ原 志茂 白山 千石 千駄木 湯島 入谷 神保町 田端 末広町 後楽園 鶯谷 蔵前 本郷三丁目 春日 本駒込 台東区 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて