韓国語教室 三軒茶屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 三軒茶屋 ナツヒ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5771.jpeg
No.5771 ナツヒ ( ナツヒ ) 先生
更新日時:2022年03月29日
名前
ナツヒ 30歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
オンラインレッスンのみ可
職業
会社員
趣味
運動、ショッピング
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
29年4ヶ月
韓国語能力試験 6級
自己PR
1年間ソウルにて交換留学経験、講師経験、TOPIK最上級取得しており、幅広いレッスンに対応できます。
【生徒さんへのメッセージ】はじめまして!私はナキと申します。
私はソウルに1年留学をし、現在会社員をしながら韓国語講師をしております。趣味は運動、スイーツ、韓国ドラマを観ることです。
韓国語能力試験最上級取得しており、留学経験、現地での労働経験があることから幅広いレッスンに対応可能です。
初心者の方も大歓迎です。私の強みは日本人だからこそ共感できる難しいところや、よく間違えるポイント、日本語と韓国語のニュアンスの違いを教えることができることです。会話のレッスンでも楽しく、正しい発音を一緒に練習しましょう!ちょっとしたコツや韓国人に近い発音をお教えします。初めにレベルをみて、一人一人に合わせた学習スタイルを決めてから始めていきます。よろしくお願いします^_^
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験6級
レッスン方法など
◎一人一人の生徒さんに合わせたレッスンの内容を組むこと
◎同じように韓国語を学んできた身として、
日本人がつまずくポイントを理解していること
◎幅広い話題で楽しいレッスンをすること
◎親しみやすいこと
講師になった理由
同じ日本人が難しいと思うところやつまずくところに共感することができ、より分かりやすく伝えることができるのではないか、と思ったことから始まりました。
韓国に住んでいた時に感じたことや学んだこと、ニュアンスの違い等もお伝えできたら嬉しいです。
もちろん私もこれからも勉強し、韓国語に対してさらに理解を深めていきたいと思っています。
私のレッスンでは豊富な話題で韓国語が学べると思います。
また、一人一人の生徒さんが苦手なところを把握し、毎回のレッスンでチェックしたり、忘れた頃に思い出せるように確かめたりすることで生徒さん自身も覚える楽しさを知って欲しいと思っています。
私はどちらかというとフレンドリーで話しやすい講師だと思います。
相談もしやすいタイプだと思うので気軽に話してくださいね^^
特に女の子の悩み相談たくさん聞きます^^皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
美しい韓国語

韓国語の難しいところ
発音だと思います。
日本語には"ん"しかないですが、韓国語では"n"と"ng"の音に区別されています。慣れない音ですので少し苦手に感じるかもしれませんが、コツを掴んで一緒に練習してみましょう^^

生徒さんとの思い出話
毎回のレッスンが思い出です。
生徒さんが覚えることで楽しくなるのを一緒に共有できるのなとっても嬉しいです。

お勧めの旅行先
ホンデ、アックジョン、カンナム
おしゃれなカフェが集まっているのでおすすめです。

日韓の一番の違い
韓国の人たちは仕事がすごく早いことに驚きました。
特に韓国のペダル(デリバリー)はとても早くて驚きました。

来日のきっかけ
韓国留学のきっかけは
Kpopにはまって韓国語を学びたいと思うようになりました。

好きな芸能人
パクソジュン
パクミニョン
キム秘書はいったいなぜ?に出演している
この2人のカップルが好きです。
綺麗だからです。

おすすめ韓国料理
タッカルビ
トゥンカルビ
味付けが甘辛く美味しくておすすめです。

好きなドラマなどの見所
キム秘書はいったいなぜ?
美男美女の2人から目を離せません

今の流行語
준며들었다
ギャグマン チェジュンに染まるという意味です。
YouTubeでよく見るのですが一番好きなギャグマンです。

三軒茶屋 講師一覧に戻る
韓国語を三軒茶屋で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
三軒茶屋の講師地域別 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学 桜新町 用賀 神泉 駒場東大前 池ノ上 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて