韓国語教室 秦野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 秦野 ハン・ソンア先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
※受付終了です。
No.4432 한송아 ( ハン・ソンア ) 先生
更新日時:2015年05月08日
名前
韓 ソンア 50歳
住所
神奈川県 秦野市
沿線
小田急線(秦野~新宿)
職業
フリーランサ
趣味
絵、読書、音楽鑑賞
講師歴
19年5ヶ月
滞在歴
27年2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
アンニョンハセヨ。初めまして~
韓国にまた韓国語に興味がある方は気軽に声をかけてください。
今まで沢山の日本人にハングルを教えて来ました。
韓国人の発音に近づけるようにして行きます。
基礎から楽しく教えることができます。
独学で勉強していて聞き取りに自信がない方も、発音が気になって話すのに自信がない方、初めてハングル勉強をする方も安心して学べます。
宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
専門大、専門学校(放送芸術科、愛犬美容師)、
トリマー、運転免許、挿し絵、アニメ会社2年勤務
レッスン方法など
基礎から本格的にしっかり勉強して行き、
読み書きはもちろんのこと、会話も
ネイティブレベルの発音を目指して行くのが、勉強方針です。
明るく楽しいく勉強して会話ができるレッスンにしたいですね。
一言アドバイス
語学力は基礎をしっかり学ぶことが大事です。
文法、発音を最初の内にきちんと学んでおけば、後は楽に勉強することができます。
講師になった理由
今までたくさんの日本人に韓国語を教えて来ました。
しかし、発音が難しいせいか諦める方々やこれ以上、上を目指しても仕方がないとか言う方々にお会いする度に、
日本人の発音をもっとネイティブに近づけるように教えたい気持ちになり、それをきっかけにレッスンを始めました。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~16:00
13:00~17:00
13:00~17:00
10:00~12:00、 15:00~18:00
18:00~19:00

ハン・ソンア先生から生徒様へのコメント集

♪ 生徒さんが目標があり、意欲的でした。
わかる韓国語はすらすら書くことができて、上達が早いと思いました。
今後は、語彙力アップのため、単語をたくさん覚えることと韓国人と話す機会を増やすことを話してあげました。

♪ 無料体験レッスン終わりました。初心者の方でしたので、先ずは韓国語の基礎を勉強しました。よい点は、初めてでしたが、発音がきれいでした。焦らず少しずつ勉強を積み重ねて行けば、上手になれると思いました。
町田 講師一覧に戻る
韓国語を秦野で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
町田の講師地域別 小田原 新百合ヶ丘 湘南台 厚木 中央林間 海老名 秦野 本厚木 大和 相模大野 生田 伊勢原 成瀬 相模原 渋沢 高座渋谷 東海大学前 鶴川 鶴間 座間 愛甲石田 東林間 南林間 向ヶ丘遊園 鶴巻温泉 玉川学園前 新松田 読売ランド前 長後 柿生 桜ヶ丘 相武台 登戸 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて