韓国語教室 天神| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天神 タカハシ・マユ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5697.jpg
No.5697 高橋繭 ( タカハシ・マユ ) 先生
更新日時:2021年04月19日
名前
高橋 繭 30歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
地下鉄空港線(全駅)
七隈線(全駅)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
30年4ヶ月
韓国語能力試験6級
自己PR
こんにちは^^
私は高校生の頃から毎月一人で韓国旅行に行き、すぐに使える韓国語を独学で身につけました。
一人でも韓国に通い始めたきっかけは韓国コスメを購入するためでしたが、大人になった今、仕事で韓国語を使うこともありしっかりと活かせています。
韓国語の歌を歌えるようになりたい、資格を取得したい、韓国旅行で現地の方と楽しくおしゃべりしたいなど理由はそれぞれだと思いますが全てお役にたてると思います!
楽しく勉強しながらしっかり身に付けましょう!
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験6級
レッスン方法など
生徒さんの希望に沿ったレッスンを行いたいと思っています。
とにかく会話ができるようになりたい!文字を理解して手紙を書いてみたい!試験に合格したい!などそれぞれだと思いますのでまずは希望を教えてください^^
ご自身で特になければ話す、聞く、読む、書くの全てを進めていきたいと考えています。
一言アドバイス
できる限り韓国語に触れてほしいです!
まだできないから…ではなく何もわからなくてもドラマ、映画、バラエティー、音楽、絵本などで韓国語に触れていれば勉強を始めたとき、見たことある!聞いたことある!に繋がり頭に入ってきやすいです^^
講師になった理由
飽き性の私が唯一ずっと好きなのが韓国です。
アンニョンハセヨしかわからない状態でひとりで韓国旅行に行き、韓国の歌ばかり聞き、テレビをたくさん見て、ハングルの勉強を始めました。
この言葉聞いたことある!見たことある!と楽しくなってどんどん勉強が進み、気が付けば韓国の方と不自由なくコミュニケーションが取れるようになり、韓国語能力試験を受けてみたら6級に合格することができました。
現在は、個人で韓国人留学生に日本語を教えることもしており、教えることの楽しさを知りました。
皆さんにも私の経験をもとに、できるだけ早く韓国語を習得するコツをお教えしながら一緒に楽しい時間を過ごしたいです^^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
韓国語を日本語にするときも、逆の場合もですが、勉強を始めた頃、そのまま訳してしまうと不自然になってしまう点が難しいと感じました。状況にあった言葉を選択できるようにお手伝いします!

好きな芸能人
今はアイドルよりもラッパーに夢中です!韓国内でもHIPHOPブームが続いてるので名前をあげるとキリがないほど大好きです^^ラップに慣れることで通常の会話のやりとりがゆっくりに感じ勉強にも役立ちました!

おすすめ韓国料理
제육볶음(豚肉の甘辛炒め)です!
韓国の方に教えていただいたレシピ通り作ってみましたがやっぱり何か違いました…福岡で제육볶음食べられるお店ご存知でしたら是非教えてください!

好きなドラマなどの見所
・刑務所のルールブック (슬기로운 감빵생활)
・マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜 (나의 아저씨)
たくさんありますがこの2つは3回ずつみたドラマです。
笑えるシーンも沢山ですが
自分自身について色々考えたくなるドラマです。
正しく生きよう!できるだけ良い人になれるよう努力しようと思えます(笑)

福岡 講師一覧に戻る
韓国語を天神で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて