韓国語教室 天神| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 天神 キム・スンホ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5544.jpg
No.5544 김승호 ( キム・スンホ ) 先生
更新日時:2021年03月25日
名前
金 承鎬 35歳
住所
福岡市
沿線
博多駅、天神駅、薬院駅、大橋駅
職業
会社員
趣味
カラオケ、映画、グルメ、アニメ、ゲーム
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
9年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!
みなさんは何がきっかけで韓国語を勉強しようと思いましたか?
私は日本の音楽が好きで日本語を勉強しました!韓国と違って色んな世界観のある歌詞がとても魅力的でした!
たぶん皆さんも私がそうだったように韓国何らかの魅力に引かれて韓国語を勉強しようと思ったと思います。
皆さんのその気持ちを後ろから支えて行きたいと思います!
宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1
中国語学科専攻
レッスン方法など
勉強は基本的に韓国語を喋って進みます。
文法は理解が必要のため、日本語で説明することもありますが、実際聞いて直接喋るのが大事だと思います。
あとは、単語を覚えていただくためにテストをすることもありますので、ちゃんとついてきてくれたら嬉しいです!
宜しくお願い致します。
一言アドバイス
語学の勉強は勢いです!
しようと思った瞬間頑張ってしないとできないものだと思います。
波に乗るまで隣でサポートしますので、お互い頑張りましょう!
講師になった理由
教えたいと思ったのは、以外と周りに勉強したいと思っている人が多かったからです。
塾は費用が高いし、ネットだと実際聞けないので物足りないのがあると思います。
もっとたくさんの人が韓国を愛し、交流と関係が深まることに役に立てたらいいなと思ってこちららに来ました。
生徒さんには韓国語だけではなく、互いの文化や考えなどを共有できたらより楽しく勉強ができると思います!
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
ゼロからしっかり学べる!韓国語 文法トレーニング
バッチムと発音の説明が詳しく書いてあります。

韓国語の難しいところ
バッチムと発音ですね!

生徒さんとの思い出話
初めて教材を最後まで終わらせた時が一番記憶に残っています。

お勧めの旅行先
망원시장ですね! ホンデから近い伝統市場です
安くて美味しいものがたくさんあります。(笑)

日韓の一番の違い
タクシーの運転手さんがキャリーバッグをトランクに入れてくれた時ですね! 韓国ではなかなか想像できないことです。

来日のきっかけ
韓国と一番似ている国、一番近い国、学べることがたくさんある国だったからです!

好きな芸能人
ユゼソクです!
人気が上がるほど健康管理や言動に気を付けるところなどがすごいと思いました。

おすすめ韓国料理
Bhc-매운양념치킨,교촌치킨-허니콤보치킨, 처갓집-슈프림양념치킨

好きなドラマなどの見所
韓国のトケビが好きです。ぜひみてみてください!

今の流行語
쩐다, 쩔어があります。
日本語のヤバイみたいな言葉です。
スゴいと感じたときに使います。
若者の言葉なの品は低い方ですね(笑)

福岡 講師一覧に戻る
韓国語を天神で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて