韓国語教室 北九州| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 北九州 カク・ヒジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5485.jpg
No.5485 곽희진 ( カク・ヒジン ) 先生
更新日時:2020年08月26日
名前
郭 嬉珍 23歳
住所
福岡県 北九州市
沿線
鹿児島本線(小倉~赤間)
職業
大学生
趣味
音楽
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
3年6ヶ月
JLPTは   上級
自己PR
初めまして!カクヒジンと申します^ν^
韓国のプサン生まれ育ちで、現在北九州にある大学の学生です。
初めて日本に関心を持つのは中学生の時私の専門、ピアノに関するのだめカンタービレという日本のドラマを見て日本に関心を持つようになりました。
高校生になっては日本語を勉強して理系の大学に入学しました。現在は韓国語教室の先生として皆さんに韓国語の楽しみを伝いたいと思います!
レッスン方法など
初回は生徒さんの韓国語のレベルを確認しながら無料授業で行います。
一番大事なのは生徒さんが教えてもらいたい分野、一番興味を持ってる分野を勉強しながら韓国語の基本的な文法、発音をしっかり教えます。
あとは授業中に韓国語で喋りながら文法と発音になれるように授業を行います。
一言アドバイス
最近、KーPOPと韓国のドラマで韓国に関心を持って自分が好きなアイドルのsns、曲の意味を知りたいと日本人の友達から言われました。
韓国語は日本語と順番と発音が似てるのでちょっとだけ頑張れば韓国語で喋れるし、書けます。
漢字がないのでハングルだけ覚えれば書けるのは1ヶ月ぐらいならしっかり書けます。私の友達も一週間で書けるようになりました!
問題は発音ですが、韓国語は日本にない発音が多いです。これは韓国人の発音をよく聞きながら練習した方が一番良いと思います。
講師になった理由
私が韓国語を教えて生徒さんがどんどん韓国語で喋れるようになったのが動機になりました。
韓国に関心を持って韓国について知りたいが、言語のため諦める社会人にも、好きなアイドルのSNS、コンサートで韓国語で喋る意味が知りたい友達にも韓国語を教えて
幸せな顔を見てもっと韓国語を教えたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
福岡 講師一覧に戻る
韓国語を北九州で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて