韓国語教室 博多| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 博多 チャ・ソンミン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5453.jpg
No.5453 차송민 ( チャ・ソンミン ) 先生
更新日時:2021年06月21日 受持人数:1人
名前
チャ・ソンミン 31歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
空港線(姪浜~貝塚)、薬院、平尾等
職業
会社員
趣味
カフェ ドラマ NETFLIX
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
勉強し始める初心者の方や留学・就職を準備する方々に学生のレベルに合わせて、お教え致します。

・韓国ドラマ・kpop・映画などに興味ができて勉強したい方
・無理なく韓国旅行を楽しみたい方
・韓国番組を半分以上聞き取れるようになりたい方
・ビジネスレベルの韓国語を持ち、留学、就職をしたい方
・韓国人と会話しながら、感覚を伸ばしたい方
レッスン方法など
教科書ばかりの授業は早い段階であきてしまうと思います。文法と会話の割合が大事なので、勉強を長く続けるようにサポートさせていただきたいです。
実際の会話で使う自然な韓国語を覚えるのが大事だと思います。一人では分かりづらい部分をネーティブとして教えます。
友達ように一緒に楽しく勉強できるように頑張りますので、宜しくお願いします。
一言アドバイス
初めまして!現在、福岡に住んでいるソンミンと申します。
高校の頃から、日本のドラマや音楽に興味がありまして、いつかは日本で住みたいと思い、
昨年から福岡で働くことになりました。最初日本語の勉強し始めた時、周りに日本の友達や先生がいなかったので、色々大変なことが多かったです。日本語に関して疑問点を解消させてくれる先生がいたら、もっとスムーズに学べたんじゃないかと思いつつ、自分がその周りの良い先生になりたいと思いました。
好きな女優は新垣結衣、好きな歌手はone ok rockです。K-popのアイドルも好きなので、興味がある方々と楽しく話せると思います。
休みの日はカフェに行って、本を読んだり、勉強したりしています。
講師になった理由
言語勉強に特別な勉強法はないと思います。それぞれの中で、自分が好きな勉強法が一番役に立ちます。短期間で多く勉強して早い段階でやめる方より、毎日30分ずつでも長く続けるのが勉強になると思います。それで、韓国語がずっと面白く感じるといつの間にか上級者になっていると思います。
学生時代から、誰かに教えるのが好きです。更に、韓国語は自分の母国語なので、もっと幅広く内容を伝えられると思いました。最初、日本語がある程度できるようになって、字幕なしで映画を理解できた瞬間を覚えています。そういう気分を皆さんも感じて欲しいので、私も先生として頑張ります。宜しくお願いします!
レッスン可能な曜日・時間
19:30~24:00
19:30~24:00
19:30~24:00
19:30~24:00
19:30~24:00
09:30~22:00
09:30~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
特にありません。学生のレベルと希望に合わせて、用意すると問題ないと思います。

韓国語の難しいところ
やはり発音だと思います。
韓国人みたいに発音が完璧になるのは難しいですが、練習で自然な感じになったら、大きい違和感はなくなると思います。

お勧めの旅行先
カンウォンドが好きです。大自然が好きな方にお勧めします。

日韓の一番の違い
一人にご飯食べる時も、いただきます という事

来日のきっかけ
高校の頃から、日本語に興味があって、いつか日本で住みたいと思いました。ただの夢でしたけど、現実になりました。

好きな芸能人
정유미という女優が好きです。彼女の声と笑顔が好きです。

おすすめ韓国料理
豚カルビと冷麺の組み合わせは最高です。

好きなドラマなどの見所
ロマンスが必要2 NETFLIXで見られます。

今の流行語
존예 すごくきれい 혼술 혼밥 ひとりお酒/ひとりご飯

福岡 講師一覧に戻る
韓国語を博多で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて